コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2008年の目標

私は絵を描くのが大好きなのですが
特に物がごちゃごちゃしてるとか人がいっぱいいるとかそういうのが特に好きです。
風呂


キッチン


もっとたくさん作品を残したいのに(素人なりに)
忙しいとかめんどくさいとか言って描いてない自分が嫌。
メイド
色塗ろうと思いつつ放置中のメイドカフェ。(妄想)

なので今年の目標は週一回絵を更新することにします。
自己満足でもいいのだ!!!
コンテントヘッダー

パッチワーク

先週、パッチワークデビューを果たしました
お友達のお母さんがパッチワークの先生で友達伝いに教えてもらったのです
そして出来上がったのがコレ
20060820225353.jpg 20060820225404.jpg

かわいい布をたくさん用意してもらって、型もとって切ってもらって
あとは「縫うだけ」だったので初心者の私でも楽しんでできました

本当はお母さんの誕生日にするために作りはじめたのだけれど
自分で欲しくなってしまったのでもう一つ作ろうかと考え中です
20060820225413.jpg

中の布もとってもかわいいので汚したくないなぁ・・・。
使わないで飾っておこうかな

最近、キナはお腹のグルーミングに夢中です↓
20060820225951.jpg

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
