コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

女子部

久々に仲良しのN嬢とランチへ

CIMG0246.jpg

メインのパスタよりも前菜にやられた一皿に9種類くらい並んでて全部おいしい

やっぱり目でも楽しめる料理ってかなりポイント高いよね
ランチは1000円以内って決めてたけど、1400円だしちゃいました
貧乏なのにがんばった~

そしてそして一度食べてみたかったチョコフォンデュも初体験
やり方がわからず周りの小学生の行動をちらちら観察してからいざレジへ
CIMG0252.jpg


見本サンプルがズラ~って並んでて、それ見るだけで楽しい
とりあえず友達と二人で一本、マシュマロとキウイが二個ずつ付いたのを注文
店員さんがくしにザクザクさしてくれて、ドキドキしながらそれをチョコの中へ・・・

CIMG0254.jpg CIMG0250.jpg


もっとおしゃれにチョコつけろよって感じですが
ついつい欲張ってこんな真っ黒な姿に・・・

でもこれが想像以上にうまい!チョコが甘すぎずちょうどいい。
思わずもう一本そのときに頼んだ雪見大福がまたおいしかった。
チョコが冷え固まって冷たくってなんともいえない
女の子でよかった~


ボタンを押して応援してください
目指せトップ10入り


コンテントヘッダー

ちびまる子状態

「上の空」
これが昔から唯一得意なこと。
あたかも話を聞いているフリをして妄想に浸ります
だから授業中あてられた日にゃー一人でてんてこまい

その上の空癖がこの年になってもまだ治す事ができません

仕事中もボケーっとしてひたすら妄想妄想。妄想族

この季節は春のせいにできるからよしとしよう。
がきたら?暑さのせいね
がきたら?読書のしすぎってことで
がきたら・・・

こんな妄想に浸って今日もまた過ぎてゆくサヨウナラ
20060425235745.jpg



ボタンを押して応援してください
目指せトップ10入り

コンテントヘッダー

今日はキナコスペシャル

突然ですが、最近キナ嬢が荒れてます。

CIMG0156.jpg CIMG0160.jpg

噛む!!とにかく噛む!!!

CIMG0157.jpg CIMG0158.jpg

睨む!!とにかく睨む!!!

CIMG0202.jpg CIMG0213.jpg

マイホームにまで牙をむく!!!
「イチイチウルサイニャ」

お陰で手は傷だらけ。部屋はゴミだらけ

これをキッカケに猫タワーを購入することになりました
いくらかじってもゴミでないしね

ジャジャ~ン
CIMG0224.jpgでもまだ警戒して使ってくれません高かったのにさっ



ポチっと押してくれたら、ランキングが上がるにゃ!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

成分解析

今ちまたで大流行中の成分解析に挑戦してみました。
http://seibun.nosv.org/
名前入力すると、その名前がどんな成分でできているか分かるという物。
根拠はないのよ。どういう意味?とか聞くのはタブー
ただのイメージなんだけどこれがおもしろい
ちなみに私の成分はコレ↓

71% 元気玉
16% マイナスイオン
 8% お菓子
 3% 成功の鍵
 2% 心の壁


あ・・・

当たってるーーー(゜∀゜)ーーー★

表面上明るく見せてて実は心に壁があって(しかもかなり高い)お菓子がないと生きていけないあたしそのもの

ついでにキナコもやってみた

74% 怨念
14% 白インク
 5% 気の迷い  
 5% 成功の鍵
 2% 理論


怨念・・・怖いんですけど

成功の鍵も欲しいけど、キナの心の鍵も欲しい
まだ開けれてない部屋がたくさんありそう
20060421235212.jpg





ポチっと押してくれたら、ランキングが上がるにゃ!


テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

外国かぶれ

ひっさびさのミスド
全品100円の時はいろんな味に挑戦します
普段はポンデとハニーチュロはかかさず。
20060420215719.jpg CIMG0150.jpg

その日の内に食べれる時は、粉砂糖系を買ってしまうなぁ

粉砂糖があるかないかで高級感も変わってくるよね

輸入雑貨にも相当弱い。
バリバリの和室にはちっとも似合いやしないのに

その中でも今一番のお気に入り
LOVE GUN

CIMG0134.jpg 20060420215916.jpg

弾が天使なのです
まだ使ったことはないけど、
この人以外いないって人が見つかったら撃ってみようかな。
で、引かれなければOKみたいな・・・



ポチっと押して応援してほしいにゃ!







テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

春が来た

春がきたね~

20060419002647.jpg

キナちゃん相当うれしかったのね
普段怖がって外に出たがらないのに、珍しく二階から外眺めてる

昨日までは寒かったけど今日はあったかかったよね~
なんか心ウキウキ

でも衣替えまだしてないなぁ。
ってゆーか昨日邪魔されてやめちゃったまま


「ハヤク ヤラナイト マニアワニャイヨ」
CIMG0105.jpg




ポチっと押して応援してほしいにゃ!


テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

播州弁講座

姫路には播州弁というものがございます
聞くところによると、播州弁は日本の方言の中で
一番汚いらしい。。。喧嘩に聞こえるんだと。
でもいまどきの若い子には通じないものの方が多いかなぁ。

姫路のとある路地裏。
CIMG0111.jpgCIMG0112.jpg


CIMG0114.jpgCIMG0110.jpg


こんなものが飾られてるんですよね
100メートル間に10枚くらい?もっとかな。
生まれてから今までずーっと姫路に住む私もこれにはいつも笑ってしまいます

ちなみに。

①ようけ=たくさん
②あかんのけ=だめなの?
③おこいな=終わりにしましょう
④いのか=行こう
⑤ええがい=具合よく
⑥こさえてな=作ってね
⑦しょーない=仕方ない
⑧ほかそか=捨てようか


播州弁ブームが来た時ように覚えておきましょう

20060418014154.jpg


自分だって播州猫のくせに!!



ポチっと押して応援してほしいにゃ!

コンテントヘッダー

ひらめきサンデー

人の思いつきって時として未知の力を発するものです。

20060416211311.jpg20060416211344.jpg

20060416211706.jpg20060416211556.jpg

(゜∀゜)素敵な出会いでした(゜∀゜)
梅干を温めるとなんともまろやかな味になってうまい~
それを鶏にからめて食べると、これまたミラクルテイスト!!
居酒屋さんで食べる焼き鳥・ささみの梅肉といい勝負
ってゆーか、超えつつあるね。うん

家族は食べてもくれませんでしたけどね。
CIMG0097.jpg

「ウメボシハイイノデ トリダケクダサイ」
キナちゃんまで!!



ポチっと押して応援してほしいにゃ!

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

楽しい土曜日

最近、うちの近くに引越してきた友達のへ彼氏と二人で遊びに行ってきました
雨が降ってる土曜日の夕飯時。
逆の立場ならかなーりうざい状況にも関わらず、旦那様共々温かく迎えてくれました

その上、持っていった手土産を一つ分けて欲しいとねだった。
呆れかえる彼氏。えへ

それよりそれより

CIMG0085.jpg


見てみてこのかわいらしいお部屋
ネイリストのお部屋!って感じ
http://cheer-nail.ocnk.net/
ネット通販もあるよ。他ではこんな安値で手に入りません
チップなら[ちあねいる]が一番(姫路支部営業部長)


その後行ったスーパーでこんなものも見つけちゃいました

た~らこ~ た~らこ~


CIMG0089.jpg


めちゃくちゃ欲しかったたらこキューピー

ちっこいのに顔はかなりキリッとしてます。
つけるのもったいないな。でもいきなりキナにかじられた

20060416013600.jpg




ポチっと押して応援してほしいにゃ!
コンテントヘッダー

お初です

こんなん食べてみました。
ハイチュウ青りんご味アイス
新食感って言葉に弱いのでかなり期待はしておりました
CIMG0058.jpg




なんだか微妙~小学生は好きな味かも
でも感触がまさにハイチュウを凍らせた感じで、
実際食べた人にしかわからない感じなのです。くにゅって感じ。

キナちゃんは食べられないので少々すねぎみ

CIMG0056.jpg


「イイデスヨ イイデスヨ ドウセネコデスカラ」

たぶん匂い嗅いで終わりですよ

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

CIMG0051.jpg

にゃんとまぁ!!白が綺麗なネズミシスターズ
それもそのはず。
キナちゃんはグレーのネズミの方が興奮するみたい
CIMG0050.jpg]CIMG0052.jpg


かばんの中まで手を突っ込んでガサガサ・・・

「ダッテシロイネズミナンテミタコトナイニャ」
ごもっとも
野良出身のキナは綺麗な白いネズミなんて見たことないよな~
ところでネズミっておいしいの?


ポチっと押して応援してほしいにゃ!
コンテントヘッダー

リニューアル

デジカメ買いました記念に、ブログもリニューアルしました
今度は前以上に気合入れないとね

今日はなんとなくいろんなことに対してやる気満々
珍しく料理もしちゃったもんね~
20060413223327.jpg

これは今働いてる店にあるメニュー
ソーセージとブロッコリーのペペロンチーノ
パスタの中でもペペロンチーノはかなり早くできるし
その割にはおいしいのでかなり好き
にんにくは切らずにつぶすのが良い良い。
オリーブオイルで炒めてるとなんともいい香り・・・・

思わず駆け寄ってきたキナコちゃん
20060413225734.jpg


やる気といえばもう一つ。
今までのブログと、先週のお花見の写真をプリントしました
スーパーフォトペーパー最高かなり綺麗
ちょっとま自己満足に陥るか・・・
CIMG0049.jpg





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
