コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々に

一週間も更新サボってました・・・。
kiki.jpg
kina.jpg


・・・気を取り直して。

久々にヒットの予感です

CIMG0570.jpg CIMG0572.jpg

そのまま野菜スティック 「おー!野菜」

野菜がそのままフライされててサクサクおいしい
目を閉じて食べると野菜ってわからないくらい甘いのよ。
んでもってカロリー154㌔㌍

マヨネーズ味と塩味があって、両方イケる~

応援よろしくお願いします

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

サファリパーク③

ウォーキングサファリでは手の届く場所に動物が


ペンギンに冷やかされ
20060523234419.jpg

猿に見せつけられ
20060523234457.jpg

レッサーパンダに馬鹿にされ
20060523234822.jpg


そしてついにきました
ホワイトライオンの赤ちゃん
i.jpg l.jpg o.jpg p.jpg r.jpg y.jpg


猫みたいにとにかくじゃれてじゃれて
さっきまで遊んでたと思ったらコロンと転がってウトウト・・・
おまけにこの肉球
ちょっとでも触れたらよかったのになぁ・・・

ホワイトライオンの虜になってこんなものまでゲットしてしまった
20060523235837.jpg

かわゆい~~~

キナたんはいつものように一日寝てたみたいね。
CIMG0568.jpg

「ホワイトライオンノガイイナラ アタシノカワリニカエバイイニャ」

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

サファリパーク②

さあさあ草食動物エリアです
最初見たときは、「なんじゃこりゃ」って言葉しかでてこなかった
でかい。とにかくでかい。アメリカバイソン
20060523164844.jpg

とにかく迫力がすごいただ寝てるだけで怖い
でも見た目怖い分、心優しいんだろうな。アリも避けて歩くのよ、きっと。
人間も同じだけど大きい動物ってやっぱり動くのもスロー。
たまにはせかせか動いてるカバとか見てみたい

20060523155007.jpg  20060523155135.jpg

20060523163805.jpg 20060523162258.jpg

いやぁ~それにしてもよくしゃべるね、みんな。

20060523164620.jpg

この長いまつげにマスカラを塗りたくてしょうがない。
何にもしなくても「今いくよ」みたいよね

次回・「ホワイトライオンにメロメロ」をお楽しみに

応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

サファリパーク①

姫路セントラルパーク
20060521151128.jpg

のサファリパークへ行ってきました

もし今ライオンが車を突き破って中に入ってきたら・・・
って考えてる時のドキドキ感が好きなのよねぇ
(絶対にそんなことありえないけど)


でもサファリパークでの一番の楽しみは何といってもアテレコ。
動物の心情を勝手に想像して楽しむのです
そして一人でほくそ笑むという最強の一人遊び

さあさあ!肉食動物エリアよ
20060521155136.jpg

やっぱ猫科はいいねぇ
20060521152904.jpg

なんといっても猫科
20060521155017.jpg

てゆーか猫科になりたい

もう動物がかわいくてかわいくて写真とりまくったので
三回くらいに分けて紹介しようかなぁと思っております

次回・草食動物スペシャルを乞うご期待

CIMG0461.jpg

ワタシモ サファリデ ハタラキタイニャア 
え・・・餌にされちゃうんじゃないでしょうか・・・

応援よろしくお願いします

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

I♡ふすま

私は生まれもっての便秘症です。
というか、便秘症でした。この小麦ふすまに出会うまでは。

CIMG0441.jpg  CIMG0442.jpg


毎朝ご飯の前に、ヨーグルトに混ぜて摂取。
20060517152700.jpg

キナコの粒が粗い感じで苦手な人は苦手なんでしょうね。
そんな人はカレーやハンバーグ、パン作りの際に混ぜてもOK

貧血と生理痛まで改善されるので女の人には是非試してもらいたい
脂肪と吸着して排出する作用もあるらしくダイエット効果もあり
(ふすまが余分な脂肪と水分を吸着して上から押し出す)
20060517153925.jpg

とにかくが出る出る(汚いなぁ。。。)
二週間に一度しか出なかったが今では毎日よ
今まで便秘の人にすすめて改善されなかった人がいないのに、
今のダイエットブームでなぜ紹介されないのかが不思議~

CIMG0438.jpg

キナちゃんの肉球の色が半々なのも不思議~

愛のポチッをお願いします

テーマ : まったり日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

偽善でもよいのよ

こないだ、ある方のブログから「猫のバザール」というビーズアクセサリーを通信販売しているお店の事を知りました。

売り上げは全て全国の野良猫の愛護活動をされている方へ
フードとして寄付されるそうです
  
今まで何年間も猫が好きって豪語しておいて、
そういう寄付とか支援とか何もしてこなかったなぁと思って一度サイトを見てみることに

寄付ってだけに安い商品を高くで販売してるのかなぁって
内心疑いの気持ちでいっぱいだったけど・・・
中を見てみたら、色とりどりの綺麗な天然石のアクセサリーやストラップがたくさんで、無意識にどれを買うか選んでた。

最終的に決めたのが金運の強力パワーストーンゴールドルチルのストラップ。
「金運と言ったらこの石、ゴールドルチル、タイガーアイ、をたっぷり使ったストラップです。宝くじを買う人、ギャンブル好きな人にはお勧め!! 」って売り文句にやられた・・・
]CIMG0433.jpg


入金の翌日に届いたストラップは思ってたよりもしっかりしていて
お店で買うのとまったく変わらず(というかそれ以上で)大満足
その日にスクラッチを一枚購入

そしたらなんと・・・


500円あたったーーー(´∀`)ーーー

信じるものは救われる

効いてんじゃんってことで、毎週ロト6を買ってるお母さんに母の日のプレゼントの一つとして渡すことにしました

かなりささやかな寄付だけど・・・
一匹でも多くの野良ちゃんが救われるといいなぁ
20060513164651.jpg

コンテントヘッダー

今日は生まれて初めてのハンドケアをしてもらいに
大親友のcheerちゃんのに行ってきました

20060511202620.jpg 20060511203101.jpg
何もかもが初めての経験で見るものすべて新鮮

かなり眠い~・・・(=_ヾ)
美容院のシャンプー並みに気持ちよくてついウトウト

20060511204957.jpg

 935「肩とかこらないんですか~?」(何気に敬語)
 
cheer「あぁ~・・・」 

・・・。答えになってねぇなぁ。ま、こっていることにしよう。

普通ハンドケアだけだと1時間で終わるらしいけど
今日は2時間30分で終了。
途中コーヒー飲んだり話の方に集中したりしてたからなぁ。
あたし以外のお客さんだともっとちゃんとしてますのであしからず

そして仕上がりがこれ
20060511210712.jpg

もともと短い指がほんのちょっと長くなった気がするわん
んでもってピカピカつるつる

飲食店の仕事じゃなかったら、アートもしてもらいたいなぁ

励ましのポチッをお願いします

コンテントヘッダー

ナイスバッティング!!

今日は真夏日でした。
まだ五月なのに~ただ外にいるだけで汗が。。。

そんな暑い中、彼氏とバッティングセンターに行ってきました。

かなりお久しぶり。ぶりぶり

朝はそんな気なんてまったくなかったのに、
ランチを終えてから急にやりたくなったんだと

実はというと、彼氏と出会うまでバッティングセンターなんて
行ったこともなかったし行こうとも思わなかった。
でも行ってみたら楽しくてハマったのよね~
パンプスでも迷いなくOK!!!

20060509004607.jpg

いつも彼氏は(速球)120kmで打つので、あたしも迷いなく120km。
球が当たらなくても良いのです。
ただ、負けたくない
男になんて負けたくないのヨォォォォ~

20060509005233.jpg

今日は、30球中10球くらいあたったので満足です
ホームランは無理だったけどヒットは打てたしねむふ

でも、明日の筋肉痛が心配~

励ましのポチッをお願いします

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

しゅうりょ~

ながいながいG・Wもやっと終わりを告げようとしています
20060507224753.jpg
泣いてないよ 目にゴミが入っただけ

毎日毎日お客さんのキラキラした笑顔を見ながら
サービス業についてしまった後悔の気持ちを押し殺すのに必死でした
いや~それにしても疲れた・・・

CIMG0341.jpg CIMG0342.jpg

キナちゃんでさえG・W気分でゆったりとしていて
ちょっと触っただけで容赦なく猫キック

みなさん明日からお仕事がんばってください


今日もポチっとニャ!
コンテントヘッダー

なんてかわゆいの

買い物から帰宅後。
足元になにかが転がっているのを発見

んんん???              
CIMG0336.jpg
・・・。
近づいてみる
CIMG0335.jpg

ぎゃーーーっ!
晩御飯用の焼き魚がっっっっ

まさか畳の上で泳ぐことになろうとは、釣られた時点では予想もつかなかったでしょうね鯵さん。

犯人は言わずと知れたキナコ嬢でしたエヘ
CIMG0322.jpg
「ア バレチャイマシタカ」

うちにきた当初は、猫かぶってかなり大人しかったキナちゃん。
4ヶ月たつとかなーーり慣れて、毎日大暴れです

CIMG0333.jpg CIMG0064.jpg

網戸に上ってみたり、おにぎりの袋をびりびりにしてみたり

猫好きだから許してるけどさぁ~そうじゃなかったら大変ですよ?マジで

極めつけはコレ↓

=ΦwΦ=マウス一人占め=ΦwΦ=
CIMG0091.jpg


かわいっっ(コレ言いたかっただけ)


ボタンを押して応援してください
ただいま14位


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

同窓会

姫路に行ってきました
CIMG0312.jpg

って言っても、姫路市在住なのでから30分くらいで着きますけどね。車なら20分

GWを利用して、高校時代につるんでた友達に会うためです
3年~5年くらい会ってないので、内心ドキドキ

ドキ・・・


・・・あれ??

みんなまったく変わってない

普通さぁ、「落ち着いたね~」とか「大人っぽくなって~」とか
そんな会話から始まるんじゃないのかい??おい。

顔もキャラも変わってねぇ

一気に高校時代にプレイバーーーック
姫路城の前の公園でかなり長い間お菓子片手に語りあってきました
恋愛の事や結婚の事やその他この先の人生の事を

20060502003553.jpg


鳩の視線が痛い(><)

んでもって夜は白○屋で飲み~の語り~の。
運よく4・5月の月曜日はレディースデーらしくドリンク半額
普段から比べると2550円も値引きになっちゃいまいた
女の子で良かった・・・(二回目)

CIMG0317.jpg

カクテルもいつも以上に輝いて見えたわ~

そして遊んで帰るといつもすねてるキナ嬢
20060503004915.jpg




ボタンを押して応援してください
目指せトップ10入り



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
