コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うんちょ姿フェチ

キナちゃんがっ!!!

新しいの仕方を覚えました

感動感動超感動
手にチップ(トイレ砂)がつくのを嫌っていて
いつもトイレから出てきてマットでゴシゴシしていたのに。。。

なんて画期的な格好でしょう

DVC00231.jpg


別アングルからもう一度

DVC00230.jpg


この写真でわかるように、力む時はく口が細くなります。かわゆいね
ブログの女王・しょこたん風に言うと

カワユスなぁ~

でも猫が好きでもなんでもない人から見れば
ただの変態・・・いや、ド変態ですね


キナちゃんに感動していただいた方はポチッで応援おねがいします

テーマ : ねこ日記
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
