コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一安心

      Pop Up!SMAP
   ― 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR ―

チケット無事にゲットできました
私のとお母さんのと(名義借り)友達のファンクラブで三口申し込みしてて二口分とれました。
ファンクラブなのに毎年どれかは外れるんですよね。悔しい・・・_| ̄|●~*

もちろん二日とも見に行きますよ

全国ツアーは今日から始まってるのですでにmixi内では
ライブレポトピックができております
我慢しようと思ってたのに我慢できず見てしまった・・・ら。

なんとまぁ!!
今年はファンが五人、ステージ上でSMAPと歌えるというではありませんか!!
二~三年前にもあったんですよー
選ばれてステージ上で好きなメンバーに何かしてもらえるってのが。
木村拓哉のギターピックをもらえるってのもあった
アリーナスタンド関係なくランダムに選ばれるから
スポットライトが自分の所に当たるよう死ぬ気で神様にお願いするのです。
そりゃあもう一生のお願いを何回も連呼してo(・∀・)○

無理無理。選ばれたらどうしよう。
いろんな嫌な汁とか出てきたらどうしよう(゚Д゚)
誰か一人選んでとか言われたら誰を!?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
緊張して胃が痛いよーーーーー

大阪公演まであと二ヶ月間はその妄想だけでご飯食べて生きていけるでしょう。幸せです

Tシャツも作ったので気合入れていってきます!!
字が躍っているのは私の心が躍りときめいている表れです。
CIMG0978.jpg CIMG0979.jpg


ライブレポはまた二ヶ月後・・・

テーマ : .。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ご機嫌ななめ

機嫌が悪い時の顔↓
CIMG0958.jpg CIMG0960.jpg


ちょっと触らせてもらおうと手を伸ばすと・・・
CIMG0968.jpg


ガブリッ!!!
CIMG0967.jpg

    

連続猫キック!!!
CIMG0972.jpg

きゃー早すぎて見えない

CIMG0973.jpg

「サワルナッツッテンダロ?」
すみません・・・_| ̄|●~

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

野生児キナ

つい最近の話。

いつも私がお風呂に入ると、出てくるまでドアの前で待っているキナが
なぜか待ってない。おかしい。
とりあえず二階に上がってみると様子がおかしい



何かを一生懸命見つめるキナ。  キナが見つめる先を覗き込んでみてみる。
!!!!!

20060725012155.jpg  20060725012254.jpg

でかい!こんなにでかいの久しぶりに見たって感じのゴキ
台所で捕まえたのをわざわざもって来てくれた様子。
でも褒めることができませんぞ
ゴキちゃんに口をつけようとするキナを抱き上げて
お父さんに助けを求めに走りました

20060725012443.jpg

「お前なんちゅう格好しとるねん」って言われて気がついた。
下半身はパンツ一枚でした。しかもお色気系
大サービスですよ、お父様

テーマ : ヒエエェェヽ(;@Д@)ノェェエエ!!
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ばとんだにゃー

ペリペリさんからいただいたバトンに挑戦の巻。その2

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


最近思う『キナたん』
かわいすぎて食べてしまいたい愛娘。

この『キナたん』には感動!!!!
①毎日朝方になると脇の下で寝てくれる
②そして顔をペロペロ
③仕事に行く前の見送りと帰ってきた時の出迎
(鳴きながら階段ダッシュ

好きな『キナたん』
自分のしっぽを追いかけてぐるぐるまわってるキナ。

こんな『キナたん』は嫌だ!
足にからみついて噛み付く。

この世に『キナ』がなかったら・・・
ストレスで死んでました。

次に回す人、5人(『指定』付きで)
せっかくなので猫好きのみなさんにお願いします
◎すずこさん→『ラムちゃん』
◎もものままさん→『すもも&あんずちゃん』
◎いまにふと~るさん→『ふぅ&ゆらちゃん』
◎いなみさん→『44匹の猫ちゃんたち』
◎ムギママさん→『ムギちゃん』
にゃー

今日のおっちょこちょいキナコ
20060720022030.jpg

テーマ : 。+゚(´∀`)゚+。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

どうにでもしてください

今日はネタがないなぁって思ってた矢先・・・
不振な動きの猫が一匹
20060716013450.jpg 20060716013458.jpg

もう最近は諦めぎみです。張り紙で対応しきれないので
ふすまの前にこのオレンジの板を置いてガードしてたのに
わざわざ狭い隙間に入り込んで、このありさま
20060716013505.jpg

ふすまの紙が背中に乗ろうとも気にせず、破れ箇所を探してウロウロ
楽しいならそれでいいわよ、もう。
でも・・・。
これを見てしまうと叫ばずにはいられませんでした
20060716013513.jpg

20060716013519.jpg

最初から最後まで見てたのだ

止めるよりも写真を撮る方を優先してしまった気持ち
猫好きのみなさんにはわかるはず・・・

猫好きのみなさん応援お願いします




テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

またたび

ペリペリさんちで昨日、「夏nya!祭りnya!またたびnya!」という
イベントが開催されていたので、うちでもやってみることに。
ふすま破るのももしかしたら欲求不満解消かもしれないし。

早速。
20060713222305.jpg

以前一度だけ与えたことがあったんですけどそのときはまったくの無反応

今回は・・・?? 
20060713222256.jpg 20060713222908.jpg

結果↓↓↓



放置・・・
20060713223545.jpg


応援お願いします

コンテントヘッダー

手作りが好きです

CIMG0857.jpg CIMG0856.jpg 
ふすまがえらいことに!!なってました。電話に夢中で音に気付くのが遅かった・・・
ありえないありえない。ふすまの中身見えるのありえない。
犯人は一人(一匹)しないないですよね
20060712001035.jpg

最近のキナは本当におてんば。
今日も猫じゃらしの紐を噛み千切ってました
初期の頃よりちょっと落ち着き始めてたのになぁ。なんで??

そんなことはさておき。

今日はをつくりました
アイロンプリントには見えないでしょ??cheerにもらったストーンもつけたし
自分で作ると、買うより千円くらい安いしね

20060712002033.jpg 20060712002048.jpg

Tシャツは無地T専門の通販でゲットしたのですが
一枚600円くらいなんです
なのに生地も強くて何度洗濯してもダルダルにならない優れもの

さて次は何を作ろうかな・・・

応援お願いします
コンテントヘッダー

報告

ねこのきもち8月号にキナコが載りました

CIMG0845.jpg CIMG0844.jpg

購読してらっしゃる方はぜひともご覧ください

応援お願いします

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

初体験

昨日人生初の岩盤浴を体験してまいりました

姫路市内にある、あかねの湯↓
CIMG0836.jpg


一見温泉宿のようで、家から近いのに大興奮してしまいました
入館料600円に岩盤浴使用料600円
お風呂も岩盤浴も時間無制限なので
岩盤専門のお店に行くよりもだいぶお得

50℃くらいの薬草岩盤(毒素排出)に、65℃の塩岩盤(血行促進・疲労回復)があって
塩からチャレンジ

5分もたたないうちに毛穴から汗が!!
20060707134004.jpg

専用の着衣の下は大洪水TVで見てたのと同じ~あたし素敵~

クールダウンは雪部屋へ上から雪が降ってて
水風呂に入るより体への負担が軽いらしいです

そして薬草岩盤。
最初に塩で毛穴が開ききっているので
今度は入った瞬間からどわぁ~って流れ落ちました。
玉のような汗を自分の体で体験できるなんて
もともと汗をかきにくい体質なので、ここまで出るとは思ってもみなかった。

大量に汗をかいた後は10種類くらいあるお風呂に順番に入りました
素っ裸でうろうろして、年頃の女とは思えない私とcheer。
お腹がグーグー鳴ってて、二人とも頭の中はお昼ごはんの事ばかり

帰りは余分な水分も老廃物も抜け切って、
スルメイカってこんな感じかぁとか思いながらあかねの湯を後にしました。
20060707134930.jpg


毎月の恒例行事になりそうな予感です

20060707135823.jpg

テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

さよならピナちゃん

今日仕事から帰ってきたら、ピナちゃんが天使になった直後でした

朝まで元気にご飯食べて、昨日とかわりなかったのに
急に落ち着きがなくなってそのまま・・・って感じだったそうです。(母談)

冷たくなるまで撫でていると
キナがやってきて横にちょこんと座って見てました。
一緒にお見送りしてくれたんでしょうか?
ただ食べたかっただけ??

お花と一緒に庭に埋めているときに、
「早く外に放してあげたほうがよかったのかなぁ」とか後悔ばかりしていました。

たった二日間だけだったけど幸せをありがとう
ミーにはもう会えたかしら??
20060705153348.jpg

テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

新しい家族

今日新しい家族が増えちゃいました

すずめのピナちゃん20060704001638.jpg

20060704001652.jpg

ドブにはまってピーピー鳴いているのを発見したお母さんが
タオルに包んで家に連れて帰ってきました

つれて帰ってきた時は真っ黒で死にかけてたのに
庭で青虫とバッタの子供を捕って食べさせてからすごく元気になったみたいです。
お風呂にも入れてもらったみたい

仕事が終わって家に帰ってから外に放してあげようと試みたのですが、指から離れようとしない・・・
かわゆい・・・育てるしかない・・・
ってな気持ちの変化で、「ピナ」と名づけて我が家の一員になりました
キナコに対抗してあんことかよもぎとかにしようかと考えたけど
なんだかしっくりこなかったのでヒナをちょこっと変えてピナにピーピー鳴くしね。

ピナの鳴き声を聞いて走って下りてきたキナコ。
20060704002255.jpg 20060704002312.jpg


そしてピナの姿を見たキナコ。

20060704002602.jpg


友達なので食べたりせずに仲良くしてくださいね

応援お願いします

テーマ : イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

頑固者!

を飲まし始めて三日経ちますが。

まっっっっったく飲まない!Σ(゚д゚;)

20060703012215.jpg  20060703011717.jpg


潰して缶詰のスープと混ぜ混ぜして、食べるまで量を増やさなくても
『それなら出してくれなくて結構』といわんばかりに無視

大好きなカリカリフードの匂いをすりつけて、
わからないように混ぜても薬だけフードボウルに残ってます

「そんなにバカじゃにゃい」

まだ一週間分も残ってる薬をどうやって飲ますべきか。。。
20060703011820.jpg


応援お願いします

テーマ : つらいなぁ…
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
