コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寝てますなー

最近キナが起きて何かやっているのを見たことがありません。
ひたすら寝て寝て寝まくってます

そろそろ起きて~
20060928225315.jpg

起きて何かやってくれないとブログの記事アップできないんですけど~

20060928224749.jpg

・・・。
20060928225327.jpg

寝るときは必ずと言っていいほどしっぽを両足の間に挟んで寝るんです。
私も横向いて寝る時は両手を足の間に挟んだりするんですよね。
なんだか共通点があってうれしいです
20060928230336.jpg


テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

幸せ・・・

Pop Up! SMAP ~飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR~
in 京セラドーーーーーム!!!
popup-Opt.gif
行って来ました、9/21・22の2DAYS★
開場が16:30にもかかわらず、ドームに着いたのは12時過ぎ。
20060923123523.jpg CIMG1199.jpg
グッズ売り場も通路を組み立ててる最中でした。珍しい光景だ
20060923123357.jpg 20060923123417.jpg
目も心もハートマークで浮かれまくってます
21日に持ってるのがペンライト。
22日に着用しているTシャツは自分で作ったもの。
そしてキャップは公式グッズです。(左が今年で右が去年)
20060923124105.jpg
これから買い集めてコレクションにします♪

グダグダ話したり、食べたりしているうちにあっという間に時間は過ぎ
ついに会える時間が・・・
今年は入場時に3Dメガネを渡されてそれでスクリーンを見るとメンバーが飛び出す仕組みです。
5人ともTVで見るより細くてキレイ~
センターステージからは遠かったけどバックステージからは近かったので
もうこれ以上ないってくらいに叫んで叫んで叫びまくりました。
肉眼でハッキリと見える位置だったのでしっかり目に焼き付けてきましたよ

21日に一緒に行ったcheerちゃんいわく 
「誰かを振り向かせようとしてあんなに必死に叫んだ事がない。」わかります
酸欠状態になると脳が震えるんですよ。そしてぽわ~んと気持ちよくなる(あぶない)
でもあの場所で死ねたら本望だと毎年思ってます。というか死にたい。

今から買いあさったグッズの整理だ~~
20060923125938.jpg(ピンバッチ)
20点くらいあるぞ、こりゃあ・・・

テーマ : .。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ウカレテマスネー

アシタハ スマップノコンサート トイウコトデ 935ガ カナリ ウカレテマス。
20060920234349.jpg

バカミタイニャーー
イマノウチニ カワイイワタシヲ ミテモラウニャニャニャ


テーマ : (゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お疲れ様

そろそろご飯がなくなりそうなので、尿検査もかねて気なの病院へ行ってきました
前回はおしっこだけ持っていったのですが、
今日は朝8時以降まったくせず(サランラップ敷いて待ってたのに)
採取できなかったので仕方なく本人も連れて行くことに。

車の中ではギャーギャーとさんざん泣き喚いて抵抗するのに、
いざ病院の中に入るといつもの事ですが恐怖で固まります。
ガチガチで鳴き声すら出ませんウヒヒ

とりあえず検温からって事でお尻に体温計を突っ込まれてました。
>20060915021122.jpg

毎度の事ながら肉球に汗びっしょりかいてるのを見ると、
キナには悪いけど笑ってしまいます

そして初体験の圧迫排尿。
20060915021416.jpg

膀胱をギュってつかまれると噴水のようにぴゅーと出るんです★
思わず「オォッ」って声を上げて感動していたら
かなりいっぱいいっぱいのキナと目が合いました。ごめんよ

尿検査の結果は
細菌・ストラバイト共に-(マイナス)でしたo(´益`*o)ヨカッタ♪

またいろんなご飯のサンプルをもらったんですが
ロイヤルカナンから出た新しいご飯のパッケージとネーミングが
とにかくかわいくて試す前からこれにしようって思ってしまいました

避妊手術を終えた女の子の猫ちゃんへ
CIMG1168.jpg

phケアに加えて、毛玉ケア、口腔衛生ケア、筋肉量維持
それに今のキナには必要な肥満リスクケアに適しています。
(ちょっとお肉がついてるね~って言われてしまいました
がんばって二人でダイエットよ!!

テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ダイエッター!!

月9「サプリ」を見て亀梨くんに恋をしてからこの食欲の秋にダイエットをしております。
もし会えた時に恥をかかないようにって理由です(←病気)
って言っても本格的なのは一つもなくて・・・
1.ご飯の時は一口30回噛む
2.雨の日意外はウォーキングをする
3.夜6時以降はなるべく食べない(食べてももずくか昆布)

ってな感じのゆったりダイエットでございます。
でもやっぱり22時に仕事を終えて帰宅する私にとって、6時以降は食べないって言うのが辛くて辛くて・・・
空腹で倒れそうになります
そして3週間目に突入しようとしている今、恐怖の停滞期間に突入してしまいました
毎朝体重計に乗ってるんですけど、変化ないんですよ~
20060914013707.jpg

ズボンまで脱いでパンツ一丁にまでなってるのに!!

あと3キロは落としたいんです。何かいい方法はないでしょうか?
DVC00165.jpg

↑保護して二日目のキナコ。かなり痩せています
「イッカゲツクライ ノラセイカツシテミレバ?」
コンテントヘッダー

寒いのは嫌いです

こないだまでの暑さが嘘のように涼しくなってきましたね~
20060907011732.jpg

お風呂上りに窓を開けて(網戸はあるよ)ひや~っとした
風をあびるのがたまらなく好きです

でもキナは寒くてたまらならしく、
昨日届いたばかりのねこの気持ちについていたフリース毛布に早速くるまってます。
真冬には本当に重宝しそうな品。ふろくとは思えない
20060907013008.jpg
お気に入りですね。
20060907012942.jpg
暑くても寒くても眠いのにはかわらないみたいですm(*- -*)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

こんなもの発見!

こーーーんなものがあるのをご存知でしょうか?

うまい棒キャンディ
CIMG1140.jpg

さすがに量が多いので友達と半分こしました。
20060902151105.jpg CIMG1142.jpg

全部おいしかったけど中でもおススメは焼きとうもろこし味!!意外でしょ??
でも北海道のお土産にもらうあのとうもろこしの形をした
パフをチョコレートでコーティングしたやつの味に似てます。
見かけたら是非ゲットして食べてみてくださいねーー

今日もキナは寝たきり生活
CIMG1122.jpg CIMG1127.jpg
ネムネムニャー・・・              ゴロン。。

CIMG1125.jpg 20060902152024.jpg
ンニャニャニャーーー・・・     ハッ!!トラレテル!

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
