コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

病院での話

今日の朝方、パッと目を覚ますと
キナがちょうど吐いているところでした。
20061027005750.jpg

こないだ飲ませた虫下し(自己感染したらしくまた出た)
が原因なのかなーとかおもってたんですけど
吐いたものが、かなり昔にお目にかかったマンソン君に似てた
きしめんみたいなやつが折り重なった感じの。
でも条虫って腸に寄生するからたとえお腹の中にいたとしても
吐いて出てくるわけないんですよ。
じゃあ誤飲?
眠かったのと気持ち悪かったのですぐに片付けてじっくり見てないので
今かなり後悔してます。。。

その後はなんともなくてご飯も食べたし
昨日の分のもたっぷり出たから大丈夫だとは思うんだけど・・・

こないだ動物病院に行った時に先生が話してたんですけど
今の動物は人間も含め、キレイになりすぎてて
ほんの少しの細菌にも勝てずに病気になってしまったりするそうな。
免疫力の低下ですね。
だからあまり神経質になりすぎることはないんですよーって。
飼い主さんの中には猫でもフィラリア予防をされる人もいるらしいですね

そう思うと、どうしてあげるのが最善なのかわからなくなってきますよね。
20061027005420.jpg




テーマ : (-д-`)…
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

スイッチオン

カーテンってゆらゆら動くから生き物にでも見えるんでしょうかね?
お昼寝してたと思ったら急にスイッチが入って大興奮

20061023133056.jpg


20061023133112.jpg


20061023133123.jpg

寝てると大きく見えますねーー
座ってるところを撮ると子猫と勘違いされるのに・・どう?
怪我の後遺症で足が曲がっちゃってますが、私的にはここがセクシーだと思ってます


テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

動いてますよ~o(´益`*o)(o*´益`)o

パンパカパ~~ン
ペリペリさんとRIYOに詳しく教えていただいたおかげで
無事にキナの動画をYou Tubeにアップすることができました~

興味のある方はどうぞのぞいてみてください★(10秒)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20061019235248.jpg

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

匂いフェチ

うちの部屋は日当たりがよくて日向ぼっこが最近のキナの日課になりつつあります。
20061018000215.jpg 20061018000410.jpg

猫って体を日光に当ててビタミン形成してそれを舐めて摂取するんですよね?確か。
なのでそれを知ってか否かキナはとにかく毛づくろいしてます。
 
そして日向ぼっこの後のキナの匂いを嗅ぐのも私の日課。
20061017235904.jpg
クンクンクン・・・

20061018001326.jpg
クンカクンカ・・・

20061018001411.jpg
クン・・・
「モウイイニャ・・・」

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

祭りだワッショイ

昨日昼過ぎから、地元のお祭りをチラ見してきました
CIMG1283.jpg CIMG1291.jpg

友達の子供がはっぴを着て来ていて、あまりにかわいいので
顔出しで載せちゃいます(無許可)
CIMG1279.jpg CIMG1280.jpg

はっぴ着ているワンちゃんもいて、キナも着てくれないかなぁ~と想像。

・・・
無理。絶対無理。
ついこないだ私の手作りサンタ帽を寝ている時に少し被せただけで
すぐに目を覚ましてものすごい抵抗したもん。
20061016100240.jpg

コンテントヘッダー

お買い物

大好きな通販サイトアンジェで前から欲しいな~と思っていたモノを遂に購入してしまいました

①レンジで1分プリン
卵と牛乳と砂糖とバニラエッセンスを混ぜてこの容器に入れて
レンジでチーン(うちのレンジでは1分半くらいでした)で出来上がり
ちゃんと固まるし味もしっかりしてるしおいしい♪
CIMG1243.jpg


②レンジで手作りポテトチップス
専用のスライサーでジャガイモをを薄くスライスして
隙間に並べてレンジで10分。
なんとまぁノンオイルでヘルシーポテトチップス
CIMG1249.jpg CIMG1248.jpg


料理できる人みた~い(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

テーマ : ( ・∀・)アヒャッ!!
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

失恋キナ

以前キナといい雰囲気だったリキ
がおうちに遊びに来てくれました。キナに会いにね
前は網戸越しだったので接触するのは今回が初めて。
リキの飼い主も私もドキドキしながらご対面~♪
20061004002555.jpg 20061004004140.jpg

ベッドをはさんでゆっくりゆっくり近づいて鼻をくっつけて警戒。。。

リキはかなり大きい。キナの三倍くらいはあるかな?ってくらい。
抱っこするのも「よっこいしょ」って言葉と反動が必要。
太ってるわけじゃないですよ?骨格自体が大きいんです。
顔もシャープで男前です。
急に来たのでデジカメがなくて写真とれなかったのが残念
20061004143213.jpg


・・・で。

キナは興味津々。
こりゃあうまくいくなと期待した矢先。

「シャーーーー」
20061004004628.jpg

フラれました

CIMG1235.jpg

少しずつ慣らしていけば仲良くなってくれるかな?
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
