コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あたたかい冬

ついに我が家のストーブが活躍する時期がやってきました。
灯油の値段は去年の倍になっててお母さんはなげいてますが・・・
喜ぶ一人と一匹
20061127140038.jpg

去年の今頃はまだキナはいなかったので、野良ちゃんを発見するたびに
キナもああやって暖とってたのか~とかゴミ袋あさってたのか~とか
いろいろと想像して泣けてきます
しかもまだ小さくて足も怪我してて・・・うぅぅ(嗚咽)
20061127140057.jpg

ストーブの目の前は私の特等席だったのにキナに今年は取り合いしてます。
ちなみに二階ではこんな感じです
20061127141558.jpg


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

NEW携帯

携帯を買い換えました
電池が一日もたなかったり、急に電源が落ちてしまったり。。。
最近ずっとヒヤヒヤしていたのでこれで一安心です☆

機種はマイミクすずこさんと同じdocomoのSH903i
sh903i_blue.jpg

(※実際は赤色)
第一希望の赤色だけが残っていて良かった
前もSHだったので使い方は基本的には変わらないけど
新しいサービスやらいろいろついてて使いこなすのに数日はかかりそう

待ちうけはとりあえずキナにしました。膝の上に乗ってるのでさかさまです。
20061125004908.jpg

ニュースとか天気予報のテロップが1週間だけサービスで流れるそうなのです。邪魔だけど。。。

ドコモダケ秋バージョンはもちろんキナのおもちゃになりました。
20061125005010.jpg 20061125004946.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

やっぱりこれがないと

こないだリモコンをとろうと前かがみになった瞬間、目の前にキナの姿が・・・
20061121151756.jpg

・・・と思った瞬間やられました

顔面に三本の爪あととにじみ出る血。。。
20061121152111.jpg

悔しい
すぐにやり返したかったけど半開きの口元から牙がキラリと光っていたのでやめました。

こないだ遊んでいる最中に大好きなねずみのおもちゃを二回水死させてしまって
それからイライラしてたんですよね~
ネズミがあれば一人で永遠と遊んでられるのに、それがないから。
20061121153114.jpg 20061121153126.jpg

昨日の夜は意味もなく飛び掛ってきて威嚇するわ腕に噛み付くわで大変だったので
もう限界!とばかりに今日を買ってきました
20061121153313.jpgこれで今日から安心して寝られる・・・

テーマ : (´A`;) ァゎァゎ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

寒い季節

猫愛好家のみなさん、うれしい季節ですねーー
あたたかさを求めて寄ってくるくる

寝転んでると小脇に。。。
20061114010014.jpg

座ってると膝に。。。
20061114010035.jpg


でもやっぱり夜寝るときが一番幸せを感じます。
この絵では違うけど、布団を肩までかけて腕を私の首に置いて寝てくれます。
20061114010043.jpg

もうず~っと夜だったらいいのになぁ

テーマ : 寒いわぁあ~(;´Д`
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

USJ②

CIMG1430.jpg
スパイダーマンキターーー(´∀`)ーーーーー
実はUSJ今回で5回目ですが、前回行った時はまだ建設途中だったので、今回は他のアトラクション諦めてでも行かなくては!と計画してました。
これはみんなの言うとおり、おもしろかった(・∀・)
待ち時間も退屈しないように内装もかなり凝ってます。
ギャーギャー言いすぎて出てくる時はヘトヘト。。。
出てくると、昼間はゴスペルに包まれてた巨大ツリーが点灯した直後でした。
20061111005352.jpg  CIMG1428.jpg

チュウしてるカップルがチラホラリ。。。
そしてそれを見つめる修学旅行中の純情中学生もチラホラリ・・・


ここで、これからUSJに行く人へUSJを10倍楽しむ為のアドバイス

その①人気アトラクションは閉園間近まで我慢   
   どうしても気持ちが先走って並んでしまいそうですが閉園時間が近づくにつれ待ち時間が短く    
   なるので最初から時間の無駄遣いはしない。
その②ジョーズは暗くなってから 
   暗くなってからのジョーズは迫力が違う。
その③お土産は閉園時間一時間前くらいに買う
   重い荷物を持ちながら歩きたくないという客が長蛇の列を作るので最後にそれで疲れないよう
   本命アトラクションの前に買い物はすませましょう。
その④入場する前に駅下りてすぐのローソンでおにぎりを買っておく
   中に入ってからは日本人好みの味のものがないのでおにぎりが恋しくなる。
その⑤次の日の仕事の事は考えない   
   夢の国に仕事などありません。

さぁ、次の休みに予定のない人は是非とも行ってきてください
CIMG1398.jpg

かわゆいスヌーピーがお待ちしております(●)´`・)

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

USJ①

USJにいってきました(>ω<*(>ω<*)
CIMG1386.jpg CIMG1397.jpg
夢の国はクリスマスムードがムンムン  ジョーズもクリスマス装飾。
CIMG1394.jpg CIMG1403.jpg 
まっピンクのかわいいカフェにはかわいいスイーツがたくさんありましたよ20061110005128.jpg 20061110005136.jpg

夢の国ではピーターパンとドロシーが同じ空間にいます。
フレンドリーに寄ってきてくれるので写真をお願いしやすいのなんの。
なのでこの際ドロシーのみつ編みがカツラだと言うことは指摘しないことにしましょう。
USJキャラの中でもスヌーピーは別格で、
これだけ集まってもらうにはそれなりにお金がかかります
好きなので払いますけどぉ・・・
CIMG1417.jpg

そしてUSJ名物(なのか?)の肉々しい肉をひきちぎるように食べ
今回のメインのアトラクションへ・・・
             (後日更新されるであろう2へ続く)

                       

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

フリマ

今年の誕生日もたくさん猫グッズをいただき、ありがたい限りです。
これは去年・一昨年の。
CIMG1380.jpg

そして今年の。
CIMG1349.jpg CIMG1381.jpg

自分でもかわいい猫グッズを見つけるとすぐに買っちゃうので
そろそろ気持ち悪いと言われています。。。
私が死んだら全部棺に入れてもらおっと♪

そしてこないだの11月4日、姫路城が見える高い場所で手作り市場があり
手作り大好きの友達二人と三人で見に行きました
CIMG1377.jpg CIMG1373.jpg

一応高校時代は自分達で作った作品をフリマで売ったりしていて
いろんな商品を見ながら、これはこの材料を使っているだの
これなら自分達でも作れるだの、あれは生地がかわいいから作品が生きているだの言いながらも
かなり刺激を受けて、帰りに手芸屋さんへと直行しました。
レベルはまったく違うのにかなり強気の三人。。。

今月の目標は来年の手帳カバーを作ることですできるかな~?

テーマ : ゚+(・∀・)+゚
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

夢の二日間

昨日は24回目の誕生日だったので、彼氏が高級店を予約してくれました
神戸ビーフビフテキのカワムラ
高級店で今までなかなか入れなかった憧れのお店なので
緊張してしまいました。小奇麗な服で行かないと!って。

そして昼間だというのに4200円のコースをオーダー
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

目の前で焼いてくれるんですよ~にんにくがいい香りなんですぅ~~
20061104002804.jpg


鉄板の上に敷いたアルミホイルに焼いた野菜とお肉を並べてくれてくれるの。
普段けっこう小食で少し食べたらお腹いっぱい~って残すのに
これはどれもおいしくてパクパク食べました。
150グラムもあったのにほんとあっという間に。
柔らかかったですよ~(思い出すだけでヨダレ)

一日遊びたかったけど彼氏が夜から仕事のために帰宅

そして今日改めてプレゼントをもらいました
CIMG1361.jpgimg10281509801.jpg
ピンクの薔薇の花束とDakotaのショルダーバック
こんな花束もらうの人生初でございます。
写真とりまくっちゃいました

CIMG1357.jpg

「イイニオイ~」

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
