コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

肉球感謝祭

今日12月29日は年末肉球感謝祭らしいです
今年一年のキナの肉球でも振り返ってみましょう。パチパチ

どう?
20061230000548.jpg 20061230000559.jpg

いけてる?
20061230000607.jpg 20061230000617.jpg

ついでにライオンちゃんも♪
CIMG0548.jpg


それではみなさま、良いお年を
20061230001441.jpg

「ライネンモヨロシクオネガイシマス」
コンテントヘッダー

記念日

メリークリスマス
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は平日なのに車も多くてさすがクリスマスって空気がぷんこら漂ってますが
今日が過ぎてしまえば何事もなかったかのように正月モードに切り替わりますよね。。
私はあの感じがとてつもなくスキなんですけど

それはそうとあさって27日はキナがおうちにきた記念日です
(正確には26日の夜なんですけど)
もう一年になるんですね。。キナが来たことによってここのブログで知り合えた方もたくさん
その方たちとのお付き合いももう一年になるってことですよね。
本当にお世話になっておりますm(*- -*)m

記念日とクリスマスを兼ねてキナにはベッドをプレゼントしました。
20061225155450.jpg 20061225155500.jpg

同じタイミングでお母さんもキナにプレゼントを買ってくれていて
結果この二つが部屋の中を占領しております。。
けっこうかさ張るのだ(゚д゚;)

でもキナ的にはショップ袋を気に入ったみたい。
20061225155507.jpg

一年前のキナコ。
2005年12月27日のキナコ↓ 体は小さいが態度はでかい↓
DVC00165.jpg  DVC00174.jpg


おまけ金曜日に診察券用に撮られた写真。ビビリすぎ。
20061225161752.jpg

コンテントヘッダー

気持ちええの~♪

お風呂から上がると必ずホカホカの膝の上に上がってきます。
お尻を私のほうに向けて「撫でて撫でて」って感じ。
20061219012415.jpg

先週は雨の日に二回も粗相をしてしまって布団を乾かすのに必死な思いをしたので
なんとかストレス解消してもらおうといろんなマッサージを試してみました。
その中でも一番気持ち良さそうなのがコレでした↓
20061219012359.jpg

首筋の所のお肉をお母さん猫が仔猫を運ぶ時みたいに掴んで、
持ち上がるか持ち上がらないかくらいの強さで引っ張る
(3秒くらい引っ張ってゆっくり元に戻す感じで)
これを繰り返してると腰砕けになったように力がガクンと抜けるんですオモシロイ
20061219012407.jpg 20061219013258.jpg

これを毎日続けてストレスのない生活を送っていただきたいものです。
でもなんで粗相したのかな?粗相する日は雨ばっかりってことは
雨が嫌いとか??そういうストレスもあるんでしょうか?

最後は大好きな頭かきかきで終了
20061219012351.jpg

コンテントヘッダー

生産国がわからん

今日はいい買い物をしました。

リアルな蛇使いのイラストがグー
20061214232344.jpg

上のドアノブみたいな出っ張りをスライドさせると・・・
20061214232355.jpg

なんと中から凶暴な蛇が!!!
20061214232405.jpg

哀愁漂う顔してますね。
20061214232845.jpg

きなちゃんどう?210円だよ
20061214232445.jpg

コンテントヘッダー

ねこのきもち②

ねこのきもち1月号にキナコが掲載されました~
予告ページにもキナが使用されてます
イタズラ事件簿ってコーナーです。
cat_top1_r1_c1.gif CIMG1596.jpg


ジャジャ~ン
CIMG1597.jpg 
以前このブログ内で紹介したふすまビリビリ事件です。
いろんな猫ちゃんのイタズラシーンが紹介されてて
先生からの解説もついてました。

キナの場合・・・
口でふすまを破るときのビリビリという音が、獲物が藪などに逃げる音に似ていて、狩猟本能が刺激されるのでしょう。爪を使う場合は、爪とぎの一環と考えられます。(キナは口のみなのでこれは違いますね)同じ理由で障子を前足で破る猫もいますね。
だそうです。フムフム。
だからショップ袋とか新聞紙とか破りたがるんですね~


コンテントヘッダー

年賀状

来年の年賀状、今年はすべてキナコ仕様にいたしました
イノシシに関係ないんですけどね。体型が似てるってことで許してください。

全部ばらばらのデザインでございます。
CIMG1592.jpg

今までブログに登場した名シーン(そうか?)の数々・・・

そして今回年賀状用新しくとった写真
CIMG1594.jpg

こんなくだらない年賀状が欲しい皆々様・・・。
ぜひともシークレットメッセージで住所をお教えくださいまし。
20061206233636.jpg

想像以上に出来は悪いです、はい

テーマ : ゚+(・∀・)+゚
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
