コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キナも呆れる

大晦日にブス子年越しパーティーを開催した時の写真がたくさん届いた。
近所迷惑まったく考えず深夜に爆笑して腹筋がつってしまった作品をじっくりとご覧ください↓↓↓
CIMG1668.jpg CIMG1669.jpg
アイライナーで描いてます。
CIMG1672.jpg CIMG1675.jpg
今年25才。結婚適齢期

モテ子になるためにananを愛読し、予習だけはバッチリの四人です

CIMG1680.jpg CIMG1678.jpg
誇らしげに酒を掲げる親父と、唐辛子せんべいが辛くて泣く私。
CIMG1674.jpg
荒れる親父。

今年はモテ子になれるかなぁ??
CIMG1677.jpg

20070128191000.jpg


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

最近知った事

キナは私お風呂に入っていると、いつも出てくるまでドアの前で待っていてくれます。
健気でかわいいやつ
20070120142340.jpg

・・・と思ってました。最近までは。

お風呂から脱衣所に出てきたくらいに
とてつもなく大きい足音が聞こえるんです

20070120143432.jpg

私がお風呂場の引き戸をガラガラと開けた音を合図に
二階から焦ってかけ降りてくる音。。

そして何「ずっとお待ちしておりました~」と言わんばかりの甘い声でお出迎えしてくれます。
20070120144319.jpg 20070120144343.jpg

いや、いいんですけどね。
ひっくり返りそうなくらい焦って駆け下りてくるので
いつか私のように階段からころげ落ちそうで。。。
20070120144737.jpg

テーマ : ねこ日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

復活しました!

あけましておめでとうございます(遅っ)
そしてお久しぶりです935&キナコです。

元日にパソコンが故障してしまい修理に出していたのですが
ようやく戻ってきてネットも復旧いたしました
年賀状をくださった方々、お礼が遅くなって申し訳ありません
20070115002237.jpg


さてさて私たち二人はというと、これといった変化はまったくなく、
相変わらずぐうたらと日々をすごしております。
私自身、パソコンのデータが消えてしまって多少へこみはしてましたが。。。
キナは新年に入って新しいポカポカポイントを発見したようです。
20070115002708.jpg


こんな二人ですが今年もどうぞよろしくお願いします

テーマ : ねこ日記
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
