コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

222

あれ??
20070222211636.jpg
今日って2月22日で猫の日じゃないの??
20070222211641.jpg
おきてよーー
20070222211646.jpg
ねえってば!!

猫ちゃんと暮らす方のおうちでも今日はお祝いでしょうね
コンテントヘッダー

猫占い

20070214144813.jpg

バレンタインだし(?)猫占いやってみました~

結果。
ペルシャ猫
20070214145640.jpg


ちなみにキナコでも(仮の誕生日ですが)やってみたら・・・

ジャパニーズボブテイル(血統書つき日本猫)
性質★ジャパニーズ・ボブテイルは性格がよく、頭もよい猫で、ペットとして最適。人な つっこく、飼い主の言うことをよく聞く。甘え声など鳴き声のバリエーションも豊富 で、感情表現も上手。環境の変化にも順応しやすく、非常に飼いやすい猫と言える。
japanese_bobtail1.jpg

似てるーーー!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

柄が似てる!!四本とも白足袋だし!
性質だってキナそのものだし!!!
もしかしたら血統書つきだったりして・・・。+゚(*´∀`*)。+゚

コンテントヘッダー

先日、回虫の相談(また出たの…)の時、動物病院で紹介された新しいノミとり薬。

知ってますか?レボリューション6%
ノミ予防に加え、フィラリア症予防、ミミヒゼンダニ&回虫駆除もできる優れものです

今まで使ってたフロントラインよりも安かったので
これにかえることにしました
体についたノミは8時間で死ぬそうです。

使ってみるとものの三時間くらいで回虫がワンサカ出てきましたがなーーーー
てゆーか今まで何回再発するんじゃってなくらい
回虫に悩まされてるので、これからは冬でも毎月この薬を
つけようと思います。

それにしても、毎回どこでノミを??
外に出るわけでもないし、散歩もしない。
たまーにベランダで日光浴するくらい。
トイレも定期的に変えてるし、布団も干します。
最近増えてきた盛りのついた野良猫ちゃんが置き土産でもしてるんでしょうか?


CIMG1737.jpg

コンテントヘッダー

ついに!!

キナが人間へと進化している。。。

まず。

枕がないとゆっくり寝られない。
CIMG1744.jpg
私の足とか畳んだ新聞紙とかなんでも段差があるものに
頭をのせたがるのでタオルで枕の代用。

そして最近は

マグカップでぬるま湯を飲みたがる。
CIMG1747.jpg
なぜだか飲みかけのコーヒーとかお茶とかを置いてると
マグカップに頭をつっこんで必死で飲もうとするので
ぬるま湯に入れ替えてご飯と一緒に出してみたら必死でのみはじめたんですよね~

なのでこのをキナ用にしました。
頭がすっぽり入るくらい大きな飲み口なのでちょうどよし

最近キナに似てきたと言われる私ですが、もしかしたら立場が逆転しだしてるのかも。。
一緒に階段から転げ落ちたら完全に入れ替わっちゃうかもしれないので注意しなきゃ!
コンテントヘッダー

良い買い物

楽天市場でねずみを大量購入しました。
CIMG1740.jpg

1匹10円、お一人様10匹までだったので10匹買わせていただきました。
送料500円。得なのか損なのか…

でもいつも買ってた所でねずみの一匹売りをしなくなって(猫じゃらしの先についてるのはあるんだけど)
この機会を逃す手はない!と思って。

やはり食いつきが違いました。
目の輝きがまったく違うの。
新しいのは匂いも新鮮なんですかねー?
CIMG1742.jpg

一晩中走り回って、疲れて寝て、朝起きてまた走って・・・
を繰り返してます

なくしてもなくしてもどんどん転がしてやるっっっ
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
