コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春到来

今日はとってもあったかくって、車に乗ってると暑いくらい
私は寒がりなのでいつも大体靴下二枚履いて
ババシャツもいまだに着てたりするんですけど今日はいらなかった・・

でも私を上回る寒がりさんがいました↓
20070329222348.jpg
ストーブの前から離れません

20070329222444.jpg
腕にからみついて離れません

20070329222448.jpg
かわいいから ま、いっか。
コンテントヘッダー

タワー

明日から暖かくなるって
何がうれしいって半ズボンでいられるから。
素足にキナの毛が触れるのが気持ちいい!!猫飼いさんならわかりますよね?
噛まれるとたまらないけど・・・

さてさて。
ブログでも紹介した約一年くらい前に買ったキャットタワー
ずーーっと部屋に置いているにもかかわらずまったく使ってくれなかった
高かったのに。かさ張るのに。

それが最近。
朝起きたら一番にそのタワーに走って爪とぎをはじめます。
20070322235429.jpg 20070322235434.jpg

買った甲斐がありました・・・
でも、今まではベッドのマットでしてたのに急に何で??
コンテントヘッダー

またたび

今日またたびの粉のサンプルをもらったので早速嗅がせてみました。

・・・ら。

急にゴロン!って寝転がって新聞紙にスリスリ・・・
20070319003033.jpg

去年またたびの実を与えた時はまったくの無反応で
転がして遊ぶだけだったんですけどねーー
今回は猫っぽい!!
20070319003053.jpg
本人が一番わかってない様子。
そしてこのあと大興奮で噛み付いてきたり新聞を破いたり・・・
20070319003116.jpg 20070319003106.jpg


嗅がせただけでこんな感じだったので
舐めさせるのはやめました

コンテントヘッダー

猫日記

私はお金がたまらない人間です
なぜなら後先考えず衝動買いをしてしまうから。

最近買ってしまったもの。
「私の猫日記」
CIMG1757.jpg

愛猫の生まれた時からを詳しく記入できる日記です。
通院記録や体重グラフもあるし、お気に入りの写真を貼るスペースもあります。
いざという時の連絡先やかかりつけの獣医さんについて書くページもあるので
もしも自分に何かあった時は役に立ちそうだなーとか思って
ついつい買ってしまったのですが・・・
CIMG1759.jpg CIMG1758.jpg

でも私はこういうものを使うことができない。。。
イラストもかわいいし、できれば新しいまま置いておきたいという衝動に駆られます
しかも子猫時代の記録やキナの親や兄弟なんて知らないので
前半はほとんど埋まらないでしょう。。。

でも毎日開いて眺めてるだけで楽しいからいいのだ(開き直り)

私の中でのキナの子猫時代。
この頃はまだおとなしく首輪つけてくれてました
20070315003837.jpg

コンテントヘッダー

パジャマでおじゃま

デジカメのメモリがいっぱいになっちゃったので買わなきゃーー
と思いつつ、携帯に頼ってばかりの日々です。

携帯のが決定的瞬間撮れたりするし、いつも近くにあるから
楽なんですよね。。。

これもその一枚。
20070309012047.jpg

カメラを取るために動くと絶対にもう二度とこの体制には
なってくれないので、手をめいっぱい広げて携帯をつかんでパチリ
20070309012058.jpg

このあとずーーっとひもにじゃれて
おなかに爪をざくざく立てられてました・・・イタイ…
コンテントヘッダー

女の色気

最近のキナはぶりぶりしてて女の匂いがします。
私には絶対できない上目遣いと下目使いを駆使してぶりっこ光線出しまくり

20070301011311.jpg
兄の膝の上に座るとトロンとした年上の女オーラぷんすか。

20070301011343.jpg
遊んで攻撃の時は年下のかわゆい女オーラぷんすか。

私も小さい頃からこれをできていたら、もっとモテたのかもなぁ。。
20070301012528.jpg

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
