コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブーム

20070428161542.jpg

お久しぶりのキナです。
相変わらず毎日寝て食べてゴロゴロして食べて寝るという
猫らしい生活を送っております。
(簡単に言うと私と同じ生活です)

20070428161553.jpg

最近のキナのブームは、毛繕い中に私の足を蹴ることです。
(この時短パンなら肉球の感触を直に味わえるので最高♪)

そして覗き見・・・
20070428162255.jpg

イツモミテルヨ・・・
コンテントヘッダー

携帯電話

昨日、お母さんがついに携帯デビューしました。
60過ぎて機械にはかなり弱いので、らくらくほんⅢ
foma-rakuraku3_yellow.jpg

(↑これの赤色)

近くの某電気屋さんで1円でゲット
おととい出たばかりの新色で、docomoショップでは10000円くらいしたのに
なんでこんなにも差があるんでしょう?

彼氏もsoftbankからdocomoに変えて同じ電気屋で新規契約したんですけど
sh903itv_def.jpg

(↑これの黒色)
TVつきの新しいのが4800円でした。(docomoショップでは24800円

なんでこんなに違うの???

それはそうと、らくらくほん
本当にらくらくで何もかも画面で説明してくれます。
次に押さないといけないボタンが光ったり。
ボタンも大きく押しやすいし反応が早い。
私のはSHなのでカメラに力入れてる分ボタンの反応がにぶくてにぶくて。。。
急いでメール打ってる時は正直イライラします

それでも初心者のお母さんはかなり苦労してます。
一人でメール打てるようになる日はいつになるんだろう。。。


コンテントヘッダー

サクラサク

こないだの土曜日。

ずっと姫路に住み続けていて何度も行ったことがあるくせに
外国人観光客に影響されて、姫路城に行ってきました。

いい天気だったしーー
桜もまだまだ残ってたしーー
彼氏が城マニアだしーー(ジジイか)
CIMG1835.jpg

天守閣まで登ったんですけどかなり階段が急なんです。
スリッパに履き替えないといけないんだけど
そのスリッパごとひっくり返りそうで怖い怖い

周りにいたおばちゃんたちは次から次に出てくる階段を見て
「まだある・・まだある・・」と息絶え絶えにつぶやいてるし。。

CIMG1830.jpg CIMG1810.jpg

枝垂桜が満開でこれぞピンク色!って感じでした。

家に帰ると春を感じさせない光景。
20070417152300.jpg 20070417152254.jpg

でも肉球は桜色
コンテントヘッダー

衣替え

最近毛のかたまりが落ちているのをよく発見するので
ひさしぶりにブラッシングをしてみました★(一ヶ月くらいぶり

気持ちいいくらいにとれた!!
20070413005556.jpg 20070413005603.jpg

↑これ、いいですよ。
ブラシにかぶせて使うと紙ごと毛を捨てられるんです

ちょっと転がして遊んでたけど、今にも食べてしまいそうな感じだったので
早急に取り上げました。
20070413005610.jpg

↑猫だからあたりまえだけど、こういうことにかなり萌えてしまう
20070413010322.jpg



コンテントヘッダー

ねこのきもち③

ねこのきもち5月号にまたまたキナが掲載されました~
ホームページの予告ページにも使用されてます。

編集部から記事内容の確認メールが届いた時から
その記事をプリントして冷蔵庫に貼ってました。

毎日毎日家族全員それを見てご飯食べてました

そんなふうにして届くのをいまかいまかと待ってました。

その記事がコレ↓
Image003.jpg

ウンチスタイルお宅は何派ですか?ってテーマで
変わったウンチスタイルの写真を募集してたんですよ。
それも1年くらい前の事だったのでほとんど忘れてたんですけど
この写真はお気に入りの一枚だったので掲載されて本当にうれしい
070404_000228.jpg




コンテントヘッダー

アップでご覧ください

何かを見て固まっている・・・
20070402000603.jpg
恐竜のような、何とも滑稽な格好で固まっているブサイク

子供や動物って霊的なものを感じとる能力が強いって言うし
たま~にこうやって何かを見つめて固まっている姿を見ると
もしかしてキナには何かが見えているんじゃ・・ってドキドキ
夏場は蚊をいち早く発見して知らせてくれるので助かってますけどね

そういや、猫の理想的なひげの数は24本だそうです。(ねこのきもち談)
いい機会なので数えてみましょう
20070402001503.jpg

24本超え
左のが右より多く生えてますね。
ちなみに目の上のもひげに入るの??

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
