コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

脳内メーカー?

すずこさんのブログで脳内メーカーというものが流行っていると知りました。
名前を入れると脳内イメージが表示されるというもの。

早速私の本名で

B5EDC8F8B5D7C8FEBBD2.gif



・・・ちょっと。
あながち間違いでもないじゃない。。
でも人としては完全にダメ人間


そしてキナコ

A5ADA5CAA5B3.gif


うわーわーわーわーわー!

最低の飼い主に最低の猫だ・・・il||li _| ̄|○ il||li
コンテントヘッダー

美形兄弟の過去

こないだうちに来た向かいに住む2ニャンの昔の写真披露
(写真をデジカメで撮っているので色悪くてすみません
CIMG2093.jpg CIMG2094.jpg
99年5月生まれ。
茶色い子二匹はもらわれていった子たちです。
CIMG2095.jpg
今おうちにいる三匹。生後二ヶ月。なんてかわいいの・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
CIMG2096.jpg CIMG2098.jpg
↑こないだ来てなかった子。        ↑階段占領。

CIMG2092.jpg
お母さんと③兄弟。私の部屋でくつろぐ図。

本当はうちにも一匹もらってほしいって話で
私はほしくてたまらなかったんですけど、お母さんに反対されて
うちの子にはなれなかったんですよ・・
キナは特例◎
CIMG2090.jpg
「アリガタヤ~」

コンテントヘッダー

奪われて

突然やってきた向かいに住む2ニャン。
キナのトイレをひたすら匂う・・・
20070617160847.jpg 20070617160857.jpg


20070617160905.jpg 20070617161136.jpg
でかさにビビるキナコ。
20070617161921.jpg 20070617161931.jpg

ひたすらビビって警戒。
20070617161945.jpg
20070617233649.jpg


ファーストキスをおじさんに奪われました。。。
20070617162232.jpg


コンテントヘッダー

夢の競演

暇だったので以前からどうしてもやりたかった事をしてみました。

THE☆競演
20070616103833.jpg

 
大きくして見て下さい。

いつも猫ブログ内でお世話になってるみなさんのにゃんこお借りしました。
誰が誰かわかるかな~?
みんな同じ顔ですみませんil||li _| ̄|○ il||li力不足・・・
せっかくなのでお持ち帰りいただけると幸いでございます。
20070615033448.jpg 20070615033442.jpg 
20070615033437.jpg 20070616103908.jpg




ららさんちのお姫様も詳しく知りたいのでブログで登場させてくださいね
コンテントヘッダー

柚子とキナコ

友だちのお母さんが子猫を拾いました。
そして友だちが私に誰か飼える人はいないかと相談。
迷わず猫好きのおうちに聞いてもらって、無事飼い猫になった
「柚子ちゃん」です(説明長い)
yuzu2.jpg CIMG1975.jpg 20070612152009.jpg

CIMG1974.jpg CIMG1973.jpg

アズキの生まれ変わりです(*´艸`*)
幸せにおなりよ~♪

あまりにもかわいくて柚子ちゃんにかまってばかりなので
キナはご機嫌ななめ。暴れまくってます。
20070612152809.jpg 20070612152937.jpg

そしてその後は、枕の新しいタオルを占領。
20070612153108.jpg
「ザマアミロニャ」
コンテントヘッダー

久々ベッドイン

070608_120455.jpg  070608_120431.jpg
↑こうやって見るとでっかいけど  ↑この写真は子猫に見えません??
070608_114218.jpg
暑いのとうれしいのが入り混じる複雑な感情。
でも幸せだにゃーー
070608_113910.jpg
毎日こうやって起こしてくれないかな
コンテントヘッダー

キナコより挨拶

20070604003658.jpg

20070604004152.jpg

20070604004210.jpg

20070604004238.jpg


今後ともキナコ共々よろしくお願いします。   935
コンテントヘッダー

おもいで

今日から6月です。早いです。

昨日デジカメの写真をに焼きました。
2006年の分を自分のとキナコのと分けて。

私は今まで、容量がいっぱいになっちゃったら
SDカードを買うもんだと思ってたのでこれはすごい進歩なのです。

でもに焼いているとはいえ、デジカメのデータを消去していくのは
なんだか辛かった。。。
そしてをコピーしまくってたくさん残すことにしました。
傷ついたり紛失したりしたらかなり凹むと思うし・・(心配性)

中からお気に入りの写真を紹介しまーーす

CIMG0338.jpg CIMG0341.jpg
↑今もまだまだ小さいなぁって思うけど
この写真を見ると成長してるのを実感します★

CIMG0697.jpg
↑キャットタワーを買った当時流行ってた遊びです。
CIMG1066.jpg
↑こういうテーブルがあったら即買いですな。
20070601121559.jpg
↑でもやっぱり一番はコレ
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
