コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

演歌な人生

20070830124537.jpg 20070830124528.jpg

なかなか距離は縮まらないまま、それでも一方通行の愛は
どんどん深みを増しております。
「うぅ~~~っ」って声が日に日に増えて、最近は「シャーー」も多くなってきたので
ご対面は一日おきにしました。寒くなるまで我慢我慢。

ワラビがいない間の、一人演歌タイム20070830125655.jpg


追記:
先ほどワラビに盛りがきました
20070830193707.jpg
おしりクネクネ。
コンテントヘッダー

おもちゃ

20070825013427.jpg
久しぶりにキナコに新しいおもちゃを買いました。

手袋タイプ。虫さんうじゃうじゃ。       早くて顔がきれた。
20070825013434.jpg 20070825013442.jpg
キナもまだまだ子供なのでおもちゃは大好きです。
ただ、ワラビに盗られてどんどんなくなっているだけで・・・
20070825013641.jpg


コンテントヘッダー

キナコが更新

毎日猛暑続きですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
20070821122933.jpg

私はというと、ひたすら体力温存のために寝て寝て寝て。
たまに起きて水飲んでまた寝るという日々を過ごしております。
20070821122948.jpg

一階に住むもちみたいな変な名前の子の体温がうざいです。
こんな暑い日に熱々の体で抱きついてくるのでイライラしちゃいます。
20070821122940.jpg

夏の台風のようにただただ過ぎ去るのを待つのみです。。。
20070821122959.jpg




コンテントヘッダー

お姉ちゃんといっしょ

バトルは毎日続いてます。
ガンの飛ばしあいは、見てるこっちもドキドキ・・・
只今キナコ3.6キロ ワラビ1.5キロ。
20070814135024.jpg 20070814135031.jpg 


でも疲れるとワラビはキナコと同じ格好をして休みます。
20070814135037.jpg



キナコ、毎日お疲れ様
20070814135050.jpg


ワラビが来てからというもの、キナコはおとなしくて賢いにゃんこと評されてます。
仔猫のパワフルさには本当お手上げ状態

コンテントヘッダー

ワラビ的ルール

1.トイレは共同
20070809011312.jpg

2.自分の方が大きく写る
20070809011320.jpg

3.キナの物は自分の物
20070809012228.jpg 20070809013011.jpg

コンテントヘッダー

二人

キナコさんが毎日苦労されております。

キナ曰く、「いつも同じ時間に来る騒がしい奴」は
キナコのことが好きでたまらないらしく、隙をみてはドアの隙間からすぐに脱走し
二階へと駆け上がっていきます。。。

そして二階で繰り広げられる光景は↓↓
20070807012839.jpg
暑い中抱きついて噛み付いて。

20070807012832.jpg
怒られてもめげずにくっついて。

20070807013259.jpg
あげくのはてには逃げられて。

20070807012852.jpg
一人で涙を流しております。

さて、本当につらいのはどちらでしょう?
コンテントヘッダー

進歩?

今日はワラビがキナコのトイレでおしっこをしました。
怒るかな~って思ったけど、そのあとキナコも普通に用を足してました。
(そのとき目の前で観察していたワラビ)
少し進歩??

20070801170032.jpg 20070801170045.jpg
毎日キナコを応援しております。
こりゃあ大変だろうな・・・
20070801170051.jpg 20070801170039.jpg


2~3日前からキナコの肉球が脱皮してます。
何かが貼りついているのかと思ったら皮だった。
20070801170312.jpg

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
