コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

早く仲良くなあれ

昔からシルバニアファミリーが大好きで大好きで
小さい頃に買ってもらったのも大事にとってありますが
お店に行くと必ずシルバニアの売り場をチェックします
んでもってこんなかわいいのを見つけました
070920_133304.jpg

年甲斐もなく買おうか迷っている最中でございます。
誰か買ってくれないかな・・。

それはさておき。

カラーがとれてから再開したご対面ですが
距離が縮まるはずもなくキナコがイライラ。
ワラビ自身も走りすぎて、舌出してみたいに「ハッハッ」って。
体も熱くて熱中症状態だったので急いでクーラーの部屋でクールダウンさせました
20070922013451.jpg 070921_152139.jpg

でもカラス見るときは一緒。
20070922013457.jpg



コンテントヘッダー

復活!!!

皆さんに相談して大丈夫だと判断したのでまだ10日経ってないけどカラーとったぞい!!
んでもって友達に抜糸もしてもらいました
自分でも一本抜かせてもらったけど、するりと簡単に抜けました。
いや~ほんとは抜糸してもらった時に、まだカラーははずさないでと言われたけど
傷みたらほとんどかさぶたもなくなってるし、勝手にとってやりました
ここまでくっついてると感染症とかないですよね??
昨日、自分で糸ひっかけて少しだけ血が出てますが・・・
それも今日はなくなってました。
20070918000458.jpg

カラーを恐がるキナコのためにお休みしてた対面を
また明日から再開させようと思ってます♪

でも心配事がただ一つ・・・
手術を受けるとほとんどの子はおとなしくなると言われて油断してたのですが・・・

前よりパワーアップしてます!!Σ(´台`;)オソロシイ!!
20070918000510.jpg 20070918000519.jpg
これからはキナコががんばる番ですね・・・ファイトッ
コンテントヘッダー

相談

ネットで検索していてわかったのですが・・・

本当の傷口って皮膚の中なんですね。
だから外側は簡単に縫ってあるだけなんですね。知ってました??
20070914143515.jpg
先日消毒に行った時に、
「抜糸は家でしてもらっても大丈夫ですよ」と言われました。
ってことは10日じゃなくてもバレないんじゃあ??と
ひそかに思ってるのですが。。
みなさんの猫ちゃんは病院に抜糸に行きましたか?
カラーがなかった猫ちゃん、自分で抜糸した猫ちゃんは
どのくらいの時間で傷治りました??
糸ついたままでも毛づくろいしてました?

一日でも早くカラーをとってあげたいのです
普通に生活はしているものの、やはり傷口が痒いのか
カラーをお腹にぶつけて傷口が赤くなってきたんですよねぇ..

20070914144521.jpg 20070914144530.jpg

コンテントヘッダー

カラーで笑いをとろう!

20070913012845.jpg 20070913012850.jpg


・・・。


20070913012904.jpg



気を取り直して・・
20070913012911.jpg



・・・・・。



20070913012917.jpg


コンテントヘッダー

生還

今日無事にワラビの避妊手術を終えました。
朝9時に預けて、夕方4時のお迎え。
待ってる間の時間がひたすら長かった・・・

お迎えに行った時、この世の終わりみたいに肩落としてました(笑)
本気で爆笑。
20070911021802.jpg

取り出された卵巣を見て、その小ささにビックリ
とうもろこしの粒くらいでした。。
発情したらぽこぽこって突起してその数で
発情の回数がわかるというのも今回初めて知りました。
ワラビの場合、計五回。五箇所ぽこぽこ。

うちに帰ってきてからは、早くカラーに慣れるようずっと歩かせてました。
20070911022225.jpg
でも思い通りに行かないことにイライラ。
20070911022218.jpg
抜糸まで10日間、ワラビの戦いはつづくのです。

キナコ手術後。
DVC00186.jpg DVC00188.jpg DVC00193.jpg

コンテントヘッダー

今週の出来事 箇条書き

体重管理のために毎日計ってフードを出しているのですが(当たり前!?)
100均のこの瓶が非常に役立ってます!かわいいし。
タッパは匂いが変わっちゃうけど、瓶だと空気に触れにくいしお勧めです◎
20070908021553.jpg


9月に入って涼しくなってから、ちょっとずつではありますが
近寄って触れてくれるようになりました
20070908021604.jpg

キナコの剥製ごっこ。(mixi内でウケたのでここでも出してみた)
4.jpg 070908_0004232.jpg


キナコの乳首盗撮にも成功しましたよ
雑誌だったら袋とじにしたいけど、皆様には特別に。
20070908021627.jpg

コンテントヘッダー

成長

うちに来た頃はすごく小さくて仔猫で
まさかこんな早く盛りがくるなんて思ってもみなかったので
なんだかとても切ない気分です。

高校生の娘ができちゃった婚する感じ。。いや、そこまでじゃないか。

とにかくまだ先だと思っていた事が
二ヶ月分くらい前倒しされてやってきました。
10日に避妊手術なのです。ごめんね、ワラビ

でも写真で見比べると確実に成長してるんですよね。
体重300グラム
20070902194224.jpg 20070902194257.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
体重1.8キロ。
20070902194327.jpg

腰のくねり具合が色っぽいです。鳴き声も女性です。
20070902194349.jpg


そんなことはとっくの昔に済ませたおばちゃん。
20070902194432.jpg

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
