コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

過去を振り返る

昨日はひたすら携帯でとった写真をSDカードとCD-Rに保存してました。
片付けしながら思い出の品を見てしまうように
一枚一枚いろいろと思い出しながらの作業だったので
時間がかかったil||li _| ̄|○ il||li

キナがうちに来る前に毎日おうちにきてた猫ちゃん。
DVC00062.jpg

左の子は仔猫時代から来ていて、一年くらいして右の子と一緒にくるようになった。
親子でもないのにいつも一緒で、こなくなった日も同じでした(涙)
一度も触らせてくれなかったなぁ。。やっぱり野良ちゃん。

DVC00075.jpg DVC00076.jpg 

有馬でおばちゃん像に出会ったり   21歳でぐれてみたり
DVC00100.jpg      DVC00229.jpg

おっぴろげカンガルーを見たり   変顔年越しパーティーをしたり
DVC00064.jpg DVC00287.jpg


自分の思い出をもたくさんありますが
やはりキナを拾ったことが一番鼻の上かさぶた(笑)
DVC00029.jpg
一週間も経たないうちからストーブの前を陣取ったり、布団の中に入ってきたりしたので
これは野良じゃなく捨てられたんだ・・・と確信したのです。
DVC00109.jpg DVC00164.jpg

肉球を私の手であっためる技を覚え    「おかえり」の癒し顔を習得し
DVC00182.jpg  DVC00072.jpg


今ではコタツに夢中ですil||li _| ̄|○ il||li
CIMG2522.jpg


※最近こたつネタしかないので過去を振り返ってみました
コンテントヘッダー

ワラビです

ワラビがこの家に来てから4ヶ月くらい経ちました。
071009_233037.jpg 071016_170259.jpg

だんだんとおとなしくなるもんだと思ってたらますますパワーアップしてきて
しまいには押入れと掛け軸までボロボロになり
お母さんの「高かったのにーー!!」という声が響き渡る毎日。
そんなに高くないくせに・・・(。´・ω・)。゚

キナコに比べて毛が細く薄く短いので
初めての寒さにとまどっているようです。
なのですぐに布団にもぐりこんで上目遣いで訴える。
071009_233207.jpg

父と母に甘やかされているので、噛み癖もまったく直らず
毎日自由奔放な生活をしています。
猫だからいいんだけど。
コンテントヘッダー

祭り

こたつがきてからというもの、キナコ様は毎日この中でゆったりとした生活を送ってらっしゃいます。
ご飯とトイレ以外はずーーーーーっと出てこない。
kotatu.jpg

布団をめくって呼んだらにらむ。
kotatu2.jpg


ワラビはというと、亀田が一面のスポーツ誌をビリビリに破いてました。
なんかすっきり

あ、そういえば祭りマニアの急なお誘いで、灘のけんか祭りに行ってきました。
kotatu3.jpg  20071016140543.jpg

身動きとれない状態で屋台が近づいてくるとドキドキするね。
コンテントヘッダー

きたきた!

前回悩んでいた猫こたつ。
ペリペリさんが購入後感想を教えてくれて、即購入ボタンをポチりました。

それが今日届きました♪
20071011152416.jpg 20071011152433.jpg

私が朝足だけ突っ込んで暖をとるのにも良さそう♪
電源OFFにしててもなんだかあったかい。

20071011152541.jpg
いえいえ。キナコ様専用です(ノ*´I`)ノ

20071011152644.jpg


もうキナコとワラビの猫団子は一生見れない気がします。
キナのうーうーは以前より増してるし・・・(ФωФ|l|)
20071011153029.jpg

コンテントヘッダー

がちゃがちゃ??

ムツゴロウさんがこんな素敵な商品を出してくれました★
ローソン限定みたいですが。

その名も・・・

    ネコポン
CIMG2456.jpg

マタタビ入りチキンと、カツオキューブの2種。

ストラバイトになって低マグネシウムのご飯に変えてからとういもの
まったくおやつをあげてなかったので、久々にプレゼント。
20071004005539.jpg

がつがつ食べてました。
20071004005605.jpg

その後は風呂上りの私の膝の上でまったりタイム(*´艸`*)
071004_000710.jpg071004_000624.jpg

幸せです(人´∀`).☆.。.:*・°

今注文しようかどうか迷っている猫こたつ。
かわいくないですか??
dm-081-3.jpg
6000円近くするので検討中。
コンテントヘッダー

ここ二週間、お年寄りデートを楽しみました。
先週は赤穂城跡へ。
CIMG2444.jpg CIMG2445.jpg

赤穂義士のモデルが黒猫ちゃんで、私はそのほうが興味あったな
CIMG2453.jpg

帰りに見つけた赤穂玩具博物館。昭和の香りプンスカ。
CIMG2447.jpg

そして今週は香寺の玩具博物館へ。
CIMG2449.jpg CIMG2451.jpg
気がついたらこの猿の置物だけ夢中でとってました。
20071001004954.jpg

彼氏いわく、まだまだ見たい城があるんだって。
誰かおすすめのお城を教えてあげてください
エレベーターのついている大阪城以外ね。



フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
