コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

田舎者がんばる

11月16日。田舎者がついに東京へと降り立ちました。
一日目はディズニーシーへ。
mini.jpg mikki.jpg

ディズニーシーに行ったのは初めて。
だけど景色がUSJに似ていたので初めて来た感じがしなかった。
でも広さは全然比べ物になら。ご飯のおいしさも勝てない。
んでもって、ディズニーはお土産を買った時に
下げられる袋に入れてくれるけど、USJは紙袋だけなので
持ち歩きように大きい袋を購入させられるのよね。

一回500円で成功したらぬいぐるみがもらえるってゲームも
ディズニーでは外れても残念賞としてバッチをくれるけど
USJでは何もくれない。・・・簡単に言えば全体的にケチ

かといってUSJが嫌いとかではないですよ
好きだからこその批判です。ラブアンチ。

kumi.jpg suto.jpg
↑このキャラクターがかわいすぎてグッズ買いまくった。

二日目はお台場へ。田舎者コースでしょう。そうでしょう。
ガイドブック片手に路線図を見ながら挙動不審でなんとかたどり着きましたよ。
東京っていろんな路線があってわかんないですね。

sum.jpg     nyan.jpg
↑スマスマ出演者ごっこ。       ↑姫路にはない猫カフェで興奮。

今回の旅で学んだこと
東京には豹柄の服を着てるおばさんがいない。(大阪では8割)
エスカレーターは左側に立つ。(関西人は右側)
おいしくないと聞いていたどん兵衛がおいしかった。(ダシの色は濃かったけど)

関東のみなさま。
関西に来られる際は、是非この3点を確かめてみてくださいね☆


コンテントヘッダー

かまくら

ワラビが買ってもらったあったかベッド。
まったく使わない上にまわりのフワフワを噛み千切ろうとするので
結局キナコのものになりました。
20071109233306.jpg

かといってコタツを使わなくなったかといえばそうじゃなく。
最近は上で寝るのがブームらしく、お腹をあっためて寝てます。

20071109233321.jpg 20071109233335.jpg
↑なぜかシャッターを切るたびに色がかわる私のデジカメ。
何が原因??

動くキナワラ第二弾。前より上達しました?

20071110000624.gif


ペリさんへ
20071112015139.gif

コンテントヘッダー

犬猿の仲の猫

また一階から駆け上がってきたワラビは今日も一目散にコタツの中へ。
CIMG2563.jpg
(コタツの中にいたキナコはもちろんダッシュで逃げる)
んでいつものようにバトル
20071104205626.jpg
この体勢のまま数分続く猫パンチ。

でも最近は諦めるということを覚えたようでワラビの方から身を引きます。
20071104205613.jpg
こう見るとすんごい迫力のある顔・・・(ФωФ|l|)

20071104205619.jpg
にゃんこ同士、仲よくなるには長期戦だとわかってはいたものの
ここまでかかるとは思ってなかったなぁ。
お尻は舐めたりするんだけどなぁ。。

2007-11-04_23-58-47_anime.gif
動く画像作ってみました!
クオリティ低~
コンテントヘッダー

happy birthday

わたくし、本日25回目のバースデーを迎えました

キナから素敵なプレゼント・・・
20071102011658.jpg
ま・・・まさか・・・?
20071102011704.jpg

いつもより大きかったです(汗)
出た合図の「顔の伸び」もいつも以上でした。
ありがとうキナちゃん。

さて16日にはディズニーランドに行くことも決定しました。
前にコカコーラの懸賞でチケットが当たってたので
いい機会だということで全部自分で勝手に決めました

キナがうちにきてから旅行には行ってないので
一日家を空けるというのが、今から不安でたまらない・・・
キナはツンデレではありますが私に依存しているところがかなりあるので。。。



日が変わる前に友達がにプレゼントを持ってきてくれました♪
猫グッズーーーーーーー
CIMG2534.jpg
これに加えておいしいパンをたくさん♪

幸先いいぞ、25歳(人´∀`).☆.。.:*・°

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
