コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新年に向けて

コタツ布団を洗濯しました。
CIMG3124.jpg


ご立腹(ФωФ)
CIMG3123.jpg
コンテントヘッダー

記念日

キナコがうちにやってきて丸二年
なんだかもっと長く一緒にいるような気がするなぁ。。。
CIMG3099.jpg

あの日も今日みたいにとっても寒くて。
昨日のことのように細かいことまで鮮明に思い出してしまうのです。

寝方は今もあの頃と一緒
DVC00164_20071227021711.jpg 071218_121339.jpg
休みの日にダラダラ一緒に寝ていられるのが超幸せ♪
いびきがうるさくたって、鼻息が冷たくたってまったく腹が立たない。
明日はモンプチゴールドでお祝いですよ~

CIMG3031.jpg



コンテントヘッダー

油絵

昔テレビで見ていて大好きだったボブの絵画教室。
003c.jpg 003g.jpg
空とか木とかとてつもない速さで仕上げるんですよね

その影響を受けてずーーっとやりたかった油絵。
こないだ簡単に描ける油絵セットというものを買ってもらって
昨日チャレンジしてみましたよ~♪↓

作品タイトル「2008年はこういう光景が見れるといいな」
CIMG3111.jpg
どうどうどう??
油絵って言うより、色鉛筆っぽいですが・・・

ボブみたいに色に色をかさねて立体的にっていうのは
とてもじゃないけどできなかったです。。
なんか力加減とかまったくわからなくって濃い色がどばっとついたりして。

ボブの絵画教室のDVDを買おうか本気で迷ってます。
コンテントヘッダー

猫!ねこ!!ネコ!!!

こないだ、友達から誕生日&クリスマスのプレゼントが届きました♪
CIMG3091.jpg  CIMG3092.jpg
かわいらしいポストカード(右側は友達の直筆イラスト。超うま)で
私のテンション一気に急上昇!!!

でもこのカードの下にはこれまた私の好みど真ん中の物ばかりが
ぎっしりと詰まっていました・・・↓↓
絶対に食べられないチョコレート
CIMG3086.jpg  CIMG3093.jpg
もったいなくって遭難でもしない限り食べれませんって

これまた使えない猫足グラス
CIMG3088.jpg  CIMG3089.jpg
観賞用ですね、絶対。お茶とか入れられてたら激怒します。

宇宙猫ピアスとレトロ柄ポーチ
CIMG3087.jpg CIMG3090.jpg
今年流行のゴールドに、私の大好きな紫の瞳~♪
ポーチの色あいとレトロ感はど真ん中ストライクです。

ちなみに自分でも最近、いい代物をゲットしました
(サン宝石なので激安なのだ)
猫ネックレスとハート型ロケット
CIMG3094.jpg CIMG3096_20071218015253.jpg
中はもちろんキナワラ。
仕事でイライラしたときはこっそり開けて活力をいただきます
コンテントヘッダー

ベジタリン

ワラビちゃんは大の野菜好き 
CIMG3035_20071211012332.jpg CIMG3053_20071211012513.jpg CIMG3073_20071211012704.jpg
葉っぱのついたものならなんでもむしゃむしゃ。虫みたい。
CIMG3039.jpg
本人はこうおっしゃってますが食べ物ならなんでもいいのです。
CIMG3042.jpg
キナがキャットフード以外は口にしないタイプなので余計にそう感じるのかな??
ネコちゃんってみんなそう??雑食???CIMG3014.jpg


CIMG3037.jpg          CIMG3013_20071211014157.jpg   
コンテントヘッダー

12月 近況

ネコまる冬号にキナコ様が掲載されました~

1281680340.jpg    CIMG3018.jpg
女の子なのにホストのコーナーに載ってました(笑)

一緒にワラビの写真も送ったのにワラビは不採用(涙)
今度こそリベンジ!と思ったけど、すぐに動くから
なかなかいい写真がとれないんですよねぇ。。

微妙にぶれる・・・
CIMG3007.jpg
なんかいい方法ない??

それからそれから
1月からペットショップや動物病院で無料配布される
ねこのきもちパンフレットに私とキナが掲載されることになりましたっっ
見つけたら必ずお持ち帰りくださいまし。
CIMG3019.jpg


ただいま2008年度年賀状製作中。
キナコバージョン、ワラビバージョン二種ご用意しております。
CIMG2674.jpg  warabi.jpg
モデルさん不満顔・・・
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
