コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寒い寒い

ここ最近本当に寒いですよね。。
姫路でも昨日珍しく雪が降って、歩くのも困難でした。

こんなとき野良猫ちゃんってどこでどうやって寒さをしのいでいるのか気になりませんか?

うちのお姫様達はこんな感じです。
080129_001137.jpg  200801171808.jpg

この子達もうちにくるまでは外で寒い思いをしてたのかと思うと
泣けてきますねぇ(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
今では考えられないけど。



私は世界名作劇場の中で一番ピーターパンが好きでした。
幼稚園の時に放送されていて(日曜19:30~)滑り台を海賊船に見立てて
毎日ピーターパンごっこしてました。懐かしい~
ピーターパン
コンテントヘッダー

ワラビちゃん見ちゃダメよ(追記あり)

おせっかいワラビちゃん
CIMG3294.jpg  CIMG3295.jpg 
猫って他の猫ちゃんのトイレシーンをいったいどういう心境で見守ってるんでしょうね?
人間だと絶対に見たくないけど。。。
ワラビは身を乗り出して観察しております。
もちろん、この間のキナの「うーうー」は止まりませんよ。

なんとか間に合ったほのぼの系と、高校時代に描いたショートストーリー。
公園   漫画

柔軟な頭にもどりたい。


CIAOで当てチャオキャンペーンにて見事ギフト券が当たりました!!
CIMG0003.jpg  CIMG0004.jpg
キナワラがおいしく食べてくれて3000円当たってなんてハッピー♪
給料日前なのでかなりお財布潤いましたぞ・・・
コンテントヘッダー

NIVEA

去年、ニベアのキャンペーンで応募していたイラストがNIVEA賞をいただきました★
ニベア缶に印刷されるイメージなので丸型です。

応募者全員、自分の作品をポストカードにしてもらえます↓
nivea.jpg

NIVEA賞って言っても子供の部おとなの部あわせて1000人がもらえるので
ほとんど参加賞なんですけどね。。

でも自分の背より大きいバスタオルももらえたのでうれしい~

タオル広げてたら早速ワラビが飛び掛ってきました。
コンテントヘッダー

2008年の目標

私は絵を描くのが大好きなのですが
特に物がごちゃごちゃしてるとか人がいっぱいいるとかそういうのが特に好きです。
風呂


キッチン


もっとたくさん作品を残したいのに(素人なりに)
忙しいとかめんどくさいとか言って描いてない自分が嫌。
メイド
色塗ろうと思いつつ放置中のメイドカフェ。(妄想)

なので今年の目標は週一回絵を更新することにします。
自己満足でもいいのだ!!!
コンテントヘッダー

三が日も過ぎ

ワラビが徐々に大人になってきているのか
昼間に「寝る」とういことをするようになってきました。

今まではいつ寝てるの?ってくらい朝も昼も夜も起きてたのに
最近では少し遊ぶとTVの上や私のコートの上に移動して
そのまま長い間スヤスヤ・・・触っても噛み付いてこないし。
前はこんな至近距離で写真をとるのは不可能だったので
遠くからズームでとったりしてました。
CIMG3159.jpg CIMG3171.jpg

でもまだまだキナコと仲良くはなれましぇん。
CIMG3178.jpg CIMG3180.jpg 

あ、そういえば1月からドラックストア等で配布されてる
「ねこのきもち」のパンフレットに私とキナコが載ってます☆
なんかカエルのような顔で写ってますが(私が)
どうぞ見てやってくださいまし~
neko3_r1_c1.gif CIMG3208.jpg  




コンテントヘッダー

A HAPPY NEW YEAR

CIMG3156.jpg
CIMG2731.jpg


今年もキナワラ共々よろしくお願いいたします。         935
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
