コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4コマ漫画

毎回毎回キナコに会うとテンションマックスで飛びついて離れないワラビ1.jpg

でもそれが死ぬほど嫌いなキナコはひたすら逃げる。威嚇(悲鳴に近い)しながら逃げる
2.jpg

足の長さでは断然ワラビのが長いのですぐに追いつかれる
3.jpg

でもワラビが飽きて帰ろうとするとじっと背中を見つめるキナコ
4.jpg
実は気になる存在なのかもね。


毎週絵を描く目標、二週さぼったのでがんばってみました。
コンテントヘッダー

猫の日

もう五日も過ぎちゃいましたが2月22日は猫の日でしたね。
実はその日にキナがビニールを誤飲したらしく
(見たわけじゃないけど持ち手のなくなったコンビニ袋の残骸が・・・)
すんごい同様して毎日獣医助手の友達にメールしながら様子を見てました。
もしも胃や腸でつまってしまったら水飲んでも吐くらしいです。

吐いてないけどいまだにからはまだ出てきましぇん。大丈夫かな?

猫の日のプレゼントはネズミ5匹。
080223_233045.jpg

キナコは自分で放り投げては取りに行って、の繰り返し。
CIMG3395.jpg
CIMG3394.jpg


ワラビは隙を狙って一気にしとめる。
CIMG3422.jpg
CIMG3424.jpg
CIMG3431.jpg
ワラビは絶対に最後水につけて終了。(←これって猫ちゃんの習性らしいですね)

でもこのネズミ、けっこう売ってる場所が少なくって。
5匹セットになったやつや、某ネットショップで売ってるのは
小さくてあまり興味を示しません。毛も少ないし。
なので見つけるといつもまとめ買い。店員さんがレジでひきつる。

コンテントヘッダー

キナコは今日も元気です。

おひさしぶりです。
なかなかネット接続ができず、コメントへの返事も遅くなってしまいました。
申し訳ありません。キナの天使の瞳で許してください。
003c0.jpg  080218_010357.jpg

キャットタワーを購入して約二年。
最近になってようやく穴に入るようになりました。
上に登ったりサイドの棒で爪をといだりはしてたけど、まったく使用されなかったこの穴。
こういうところがにゃんこのわからないところですよね~
080208_010251.jpg
完全にOFFの表情。


拾いものにゃんこ画像。イライラしたときはこれを見るようにしてます。
すんごいかわいい・*:.。☆..。.(´∀`人)
353699546_213.jpg
コンテントヘッダー

vd.jpg
ハッピーバレンタイーーン

CIMG3351.jpg
docomoの6年以上継続使用者のみが応募の資格がある懸賞で
見事ipod nanoゲットしました!!!(カバーは自分で買いました)
薄くて小さいよ~ちょっとさわっただけで壊れてしまいそうなくら繊細。

PCからCDコピーするのも1曲20秒くらいでOK。
昔カセットテープの頭だし(指でくるくる)忘れて前奏がちょっと切れてたとか考えられない。

人間ってすごいですね(ノ*´I`)ノ

k.jpg
もしもキナコが三つ子だったら。
考えただけで萌えっっ(*´艸(*´艸`(*´艸`*)´艸`*)艸`*)
コンテントヘッダー

なんとか掲載

今月もねこのきもちに掲載していただきました
cat_img2.jpg CIMG3349.jpg

本当は人間っぽい座り方のコーナーに応募したんだけどな。
自由広場の白黒ページになっちゃいました。。カラーで見てもらいたかったので残念。
是非見てくださーーい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ワラビも応募してるんだけどなかなか採用されず・・・
顔の表情がイマイチわからない所に原因があるのだと思われます。
写真だと目が開いてるかどうかもわからないし・・


大人の女になりたい。
無題

コンテントヘッダー

二月です

無理やり2ショット。今のところ大きさ的にはこのくらいの差です。
この尻尾をくるんと巻いて座るのは女の子特有の座り方らしいです。
男の子もやるのかと思ってたから、それを聞いて愛しさが倍増
080203_1521172.jpg

キナコは3月にワクチン接種の予定なので
そのときに一度血液検査とかしてもらおうかな~って思ってます。
ワラビが来てからかなりのストレスもあるだろうし、何より私自身の安心のために。
ちょっとくしゃみしたり咳したりするだけでヒヤヒヤしている過保護な私です。
もうちょっと余裕持たないと何もできなくなりそう・・・
080203_152006.jpg
ワラビは父の傍がよろしいらしい。
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
