コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ワラビ四コマ

CIMG3634.jpg


CIMG3648.jpg

CIMG3636.jpg


CIMG3625_20080429224804.jpg
コンテントヘッダー

花鳥園

昨日神戸の花鳥園に行ってまいりました。
CIMG3661.jpg
入り口にふくろうがいました。この子は手のひらに乗るくらいの小さなフクロウ。木彫りみたい。

CIMG3734.jpg  CIMG3681.jpg
そしてペンギン、鯉(花鳥園なのに)などなど

CIMG3676.jpg  CIMG3677.jpg
花は生えてるんじゃんなくてぶらさがってました。
これを見ながらバイキング(この時は夕方だったので人はいませんが)
鉢植えの方の花は人の顔くらい大きい。すごいキレイ。

このエリアは足早に通りすぎ、やってきましたふれあい広場。
CIMG3683.jpg  CIMG3727.jpg
インコかわいいインコかわいい(人´∀`).☆.。.:*・°


CIMG3705.jpg
でもこいつは恐いww


CIMG3738_20080421110404.jpg
コンテントヘッダー

古写真

すずこさんのブログで紹介されていた幕末古写真ジェネレーターというものを真似してやってみました。
昔の新聞記事みたいで素敵です

CIMG3606.jpg iqj6ycl-20080416002635.jpg

CIMG3625.jpg 1oakv3-20080416002732.jpg

080203_152117_20080416003502.jpg 83yxjqih-20080416002700.jpg

CIMG3171_20080416003446.jpg c0p90-20080416002956.jpg


ワラビが前向いてるのか後ろ向いてるのかわからないil||li _| ̄|○ il||li
コンテントヘッダー

怪奇現象?

朝起きたら昔からある飾り人形がこんなことになってました。。。
CIMG3622.jpg


CIMG3620.jpg
頭が大爆発
CIMG3621.jpg
顔損傷

私が生まれるまえからあったこの人形もとうとう処分されることになりました。
誰がやったんだ・・・


CIMG3177.jpg

コンテントヘッダー

サービスデイ

ウィンク
2008-04-08_01-50-32-anime.gif
コンテントヘッダー

落ちた・・・

さっきキナが二階から落ちました━(lll´Д`)━(lll´Д`)━
いつものように日向ぼっこしてたら「ガサガサッ!ドン!!」って音がして
キナの姿が消えておりました・・・

急いで一階に下りて外見ると、耳をウサギのように立てて
背中に葉っぱつけて、焦った表情で走ってきました(笑)
落ちた

笑っちゃいけないけどおもしろい顔だったな・・・

救出する際、ワラビが出ないよう別の部屋に入れたけど
少し隙間が開いていて隙間から黄色い目が光ってました
落ちた2
コンテントヘッダー

結果

4月1日です。早いですよね。。
もうあと少しで暑い夏がくるんですね。。どうしよう。。。

今日こないだの血液検査と尿検査の結果を聞きに行ってきました★
カリウムが少し少ないのと、尿淡白の数値が上がってました

それ以外の腎臓や尿やコレステロール等は何も異常なかったので
水分不足でおしっこの量が減っているのかも、とのことでした。
前に尿結石が出たことがあるので、このままだともしかしたらまた出るかもしれないらしいです。
ストレスとかご飯とかは関係ないので、とにかくおいしい水を用意してください、とのことでした。
最近、飲んでるのにな??

カリウム不足は、食べる量が少ないための栄養不足っぽいです
気に入ったご飯じゃないと一日20グラムくらいしか食べない時もあるので。
今日からは好きなのをあげようっと♪

あぁそれにしても何もなくてよかったです。ずっと気になってたから。
CIMG3608.jpg
お腹が乳牛のようでしょ
毎日頬擦りしてます。おっぱいフェチの男性の気持ちがわかった!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ウワーイ

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
