コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

動画編集

いつもお世話になってるペリペリさん(←天才技、是非見てみてください!)に
手とり足取り細部まで教えてもらいながら動画の編集にチャレンジしてます。
(仕事中も頭の中そればっかり考えてる)

7月の友達の結婚式の余興をやることになったので、それ用のビデオを作ろうと思ったのです。
とりあえず写真や動画をたくさん用意しなきゃいけないので
集まるまでに練習しとかなきゃと思って、山ほどあるキナの写真で作ってみました。

写真と歌と言えば私の中では、第一生命の小田和正。それっきゃない。
ってことで「言葉にできない」をチョイス。でも声は桜井氏。和正より好きだから。

それでは処女作をどうぞ・・・


・・・サムイね。   関西人なのにしこたまサムイ。
師匠に少しでも追いつくよう練習つんで出直してきますil||li _| ̄|○ il||li
コンテントヘッダー

盗撮・・・

二階から向かいのおうちに住むイケメン3にゃんずを盗撮CIMG3791.jpg

今年で10歳になる3にゃんず。
毎日昼過ぎにひなたぼっこのためにリードつけて外に出てきます。

これ実はキナを見ているところ。
キナは窓に座って3にゃんずを見つめ返してました。

一番右のアレックスは、自分で網戸を開けられるので
よく脱走をしてはうちに勝手に入ってきて休憩したりしてました。
でも最近外が恐くなったらしく、散歩にも行かなくなったそうです・・
何があったんだろう。。

キナコ足ツボシートふみふみ
CIMG3817.jpg

コンテントヘッダー

ぷんすか

CIMG3815.jpg   CIMG3816.jpg

ワラビの方が1キロほど重いです(抱っこした感じ)
でも顔が小さいのでそうは見えない。人間も猫も小顔は得ですね。うらやましい。

CIMG3808.jpg
コンテントヘッダー

しろうちゃん

私が働いてる先に毎日やってくる野良ちゃん。通称「しろうちゃん」
CIMG3810.jpg CIMG3811.jpg
ひたすらここでじっと座ってまねき猫やってます。

本当はこの花がおいてあるけど、そうするとしろうちゃんが座れないので
そっとどかしてあげました。。フフフ。。。

このしろうちゃん、ものすごく人懐っこい。
絶対に元飼い猫。二ヶ月くらい前からいるんだけどそれまでは絶対に飼われてたっぽい。
お客さんにも額をすりすりしながらゴロゴロ。駐車場でお腹見せてゴローーン。


んでもってたまーーーにお散歩
080420_144121.jpg
コンテントヘッダー

生キャラメル

ずっと食べたかった花畑牧場の生キャラメル
CIMG3789.jpg CIMG3790.jpg
ネットでも一人①箱しか注文できない状況の中
昨日ローソンで限定販売されてやっと口にすることができました。

とろける・・・口に入れた瞬間にとろける・・・
キャラメルと言うか、やわらかいチョコレートみたいな感じ。

噛めない。やわらかくて噛めないってのもあるけどもったいなくて噛めない。

んでもって・・・

1箱850円!
1粒70円!!
田中義剛年商40億円!!!

CIMG3786.jpg
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
