コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

結婚式

20日の日曜日、高校の同級生の結婚式がありました。
神戸のコンチェルトでの船上披露宴
綺麗だったーーいつもかわいいけど今までで一番綺麗でした。
登場しただけで全員ウルウル。
CIMG4038.jpg CIMG4061.jpg
余興では全員で踊りを披露しました。(後ろのベージュが私。目が猫のように光ってます)
18187420_3035399628.jpg CIMG4051.jpg

結婚式を見ると結婚に憧れたりもするけど
家に帰って二匹を見ると「あぁこのコ達がいれば充分★」って思ってしまうのです。
ペットを飼ってる人は婚期を逃すっていうアレ。すごく実感しております。
CIMG3990.jpg
カーテンの奥で何やら密談中。
コンテントヘッダー

二匹

少しずつ2ショットが増えてきてうれしい(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
080710_122718.jpg

ちなみに右がワラビです。大きい…

うちに来た時はこんなに小さかったのに面影もないですね。
携帯
携帯ストラップのスヌーピーとあんまりかわらない(・∀・)
コンテントヘッダー

目力対決!!

ワラビ主催・目力対決!
080626_155514.jpg 080626_155525.jpg

080705_174419.jpg
コンテントヘッダー

ほっこり

おかあさんが切り抜いておいてくれた新聞記事。

こういうニュースばっかりだったらいいのになぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
新聞記事


(記事内容)
猫が落ちたーー。
梅雨空が続く大分市で22日、中心部を流れる川のコンクリート護岸にしがみつき、ミャアミャアと鳴き声をあげる子猫を市民が見つけた。
すぐに消防署へ通報。消防隊員4人が駆けつけた。
隊員達は某を使って子猫を護岸から離し、タモ網でキャッチ(写真右)

無事救出に見守る市民も一安心したが、問題は子猫のその後。
「この猫どうしよう?」と消防隊員が困っていたら、近くの茂みからひょっこり母猫が現れた。


消防隊員が子猫を放すと、子猫は母猫に駆け寄って甘えるようにじゃれついた(写真左上)
梅雨の影響で川は増水していただけに、母猫は頭をコツンとぶつけ、「なぜはぐれたの。落ちたら危ないでしょ」とご立腹の様子。
しかられた子猫はトボトボと母猫について帰っていった(写真左下)


消防隊員って、人間の生死にかかわらない事や、動物のためには出動しないものだと思ってました。
動物に優しい国になりますように(●′З`●)

ちなみにこの切抜き、大事に保管しておいてます♪
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
