コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キナコ報告

毛も生えて絶好調のキナコ
最近この体勢で座ってるのが多いです。一点みつめて静止。
080819_013358.jpg


新聞見てると絶対に邪魔をしてくる。
080823_100900.jpg


最近何も買ってなかったので、ネットで見つけたお買い得なBOXをプレゼントしました。
二個セットで880円でしたよ。送料は無料。(他のところでは2100円でした)
080822_225737.jpg


もう夏も終わりですね★
毎日同じ時間、同じ日陰の場所でお昼ねしてた野良ちゃんも、最近見かけません。
そこを通るたびに挨拶するのが日課だったのでちょっと寂しいです。
080813_135520.jpg
いつも壁に足上げてお腹見せて寝てた。警戒心ゼロ。

コンテントヘッダー

グラビアアイドル

ご心配をおかけしましたが、キナコの腕に無事毛が生えました

治療方法は・・・
ワラビに会わせない
それだけで二日で生えてきました。やっぱりワラビ・・・

それはさておき~

二週間前くらいにネットから注文していたアルバムが今日やっとできあがって
お店まで取りに行ってきました(店頭受け取り)
CIMG4122.jpg
SNAPSで作ってくれるんですが、知ってますか?
今まではお店にデータを持っていって、そこにある機械で注文する仕組みだったのですが
(普通のデジカメプリントみたいに)
それが自宅でできるようになったというので、CD-Rをもらって早速やってみたのです♪

お店でやるとゆっくり写真選べないからいつも躊躇してたんですよね。。
混んでる時とかだと余計に焦ってできそうにないし。

ページごとに金額もかわってくるのですが
最大の40ページ3200円にしました。二匹分なので。。
CIMG4123.jpg

CIMG4124.jpg

CIMG4125.jpg
こんな感じで全面プリントにしました☆

大満足の仕上がり・・・といいたいところなのですが
実は表紙のタイトルを入力するのを忘れていて。。
ちゃんと印刷してほしかったのに、自分でシール貼りました。

次はどんな写真集作ろうかな~
コンテントヘッダー

ごめんね

今、ふとキナコの腕を見ると・・・
円形脱毛・・・
CIMG4117.jpg


やっぱりワラビとの生活がストレスだったんでしょうね。
(m´・ω・`)m ゴメン

同じようになった猫ちゃんいますか?

皮膚病とかだと何かはっきりとした違いはあるのでしょうか?
病院に連れて行くべきでしょうか?(それもストレスになると思いますが)
コンテントヘッダー

マニア

※今回の内容は超マニアックなため、得意じゃない方はスルーでお願いします。

ワンダーJAPANという本があるのはご存知でしょうか?
http://www.104-0031.com/mainframe/contents/WJ/wj_toppage.htm

いろんな廃墟や珍スポット、B級グルメばかりを集めた本です。

デート場所に困っている私はつい衝動買いをしてしまったのですが・・・
4861991528.jpg
これがおもしろくてはまった!!
もともと廃墟とか古いビルとか路地裏とか珍スポットが好きだったこともありますが。。
まだまだ知らない日本がいっぱいあるんだと再確認しました。

いくつかご紹介。

「FRP恐竜の墓場」
CIMG4114.jpg
東海道新幹線の掛川駅と浜松駅の間、南側の窓から一瞬見えるFRP人形の野積み倉庫兼宣伝用ディスプレー。
巨大な人形が苦手な私には絶対に行けない場所です。。。

「のぞいてin」
CIMG4113.jpg
便器型のプラスチック容器にとぐろを巻いたチョコソフトクリームが乗っかった、その名も「ク・ソフト」。
スケートのミキティも食べにきたそうです。
山梨の清里スクエアガーデンで食べれます。(500円)

食べ終わった後の悲惨さったら。。。

「ガリバーすべり台」
CIMG4116.jpg
三白眼気味の目つきのせいなのか、大柄なニューハーフといったルックスのせいなのか、
今ひとつ地元のちびっこの人気が集まらないらしい。

そりゃそうだ。

「太陽公園」
CIMG4115.jpg
ここは姫路なので、私も実際に行ったことがありますが・・・
何も言わずにHPを見て感想を教えてください。こちら
デートでいくと距離が縮まることは間違いありません。。。

CIMG4085.jpg
コンテントヘッダー

毎日暑いですね

残暑お見舞い申し上げます。
(残暑って8月から?あってる?)
080801_233321.jpg
この暑い中、毎日ウォーキングがんばってます!
おかげさまでマイナス3キロ。
(でも3キロ増えてからのマイナス3キロなのでプラマイ0です)
んでもってウォーキング用の、かかとのないスニーカーのおかげで
ふくらはぎがかなりたくましくなりました。
それっていいことなのだろうか・・・すごい太いの。。

それはさておき、猫飼いさんなら当たり前のことでしょうが
我が家も娘二人のために、外出中もクーラーON。
ちょっとでもOFFにするとこんな感じ↓
080731_173315.jpg
でもちょっと冷えすぎると嫌みたいで、私の腕にからみついてくるーー
もっとがんがんに冷やそうかな
080730_013056.jpg
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
