コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寒くなってきたので

今季初めての膝乗り♪
080925_002605.jpg
コンテントヘッダー

親密度何%?

喧嘩ばっかりしている二匹ですが、外を見るときは仲良く並んでます。
080916_140348_ed.jpg
カメラ目線も一緒。
080916_140333.jpg
毎日こうだったらいいのにな~(●′З`●)


080912_103429.jpg
最近、キナのトイレで用を足すワラビ。100%フチに手を置いてします。
フラフラしながら。
コンテントヘッダー

主婦って大変

今、お母さんが膝の手術のために入院しています。
軟骨が擦り減って痛くて歩けないので、人工関節を入れる手術です。
ずっと痛いと言っていて、まともに歩くこともできないし
少し無理をしてたくさん歩いた日の晩は、痛みで寝られなかったりしたので
待ちに待った手術という感じです。
(手術は今日の夕方に無事に終わりました

そのため、家事を任されることになったのですが・・・

今更ながら仕事しながら家事をする人って本当にすごいですね。
その上、子供の世話もして自分の趣味も持ってる人って尊敬。
24時間なんて足りない。

私なんて、普通の家事だけでもうギブアップです。。。
お昼過ぎにはもう眠くなってくる。。

あ~猫の手も借りたい!!!
無題


コンテントヘッダー

かめ

こないだプレゼントしたダンボールハウスが大のお気に入りになった二匹。
CIMG4136.jpg
待ち受けに決定。
CIMG4140.jpg
たまに伸びてくる凶器。
CIMG4132.jpg
飛び掛るチャンスを狙う黒い影。
CIMG4134.jpg
本当に安い買い物でした♪


友達が飼っている太郎(ミドリガメ)は
もう10年生きていて、私の手のひら二枚分くらいの大きさです。
亀もちゃんと人を顔で判断するらしく、顔をのぞきこんだら顔と手足を引っ込められた。
ついでに「シュッ」って威嚇の声も。。
水槽は毎日掃除して水を入れ替えないと菌が発生して病気になっちゃうそうです。
繊細なんだって。
CIMG4135.jpg
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
