コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またもつーしょっと 

CIMG4192.jpg
にらみ合いじゃないですよ。ワラビがキナコの顔を舐めたあとです。

CIMG4197.jpg

背格好が似てきたと思いませんか?(人´∀`)

キナのおしりが半分しか乗っていないところがポイント。
コンテントヘッダー

川柳

081023_105405.jpg
キレイに並んで同じ格好をしていたので、このチャンスを逃すまいと
デジカメでとりたかったのに、こんなときに限って電池切れでしたil||li _| ̄|○ il||li


081023_105415.jpg
ストーカー並みの熱視線(-∀-)
コンテントヘッダー

奇跡

今日仕事から帰ったら、こんな素敵な写真がデジカメに入ってました
二匹ともいないなぁ~と思ってコタツの布団をめくったらこうなってたそうです。(兄談)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:CIMG4178.jpg
一緒に寝てる~♪(人´∀`).☆.。.:*・°
コンテントヘッダー

もう10日も過ぎてた!

CIMG4160.jpg
たまーに見かける、こういう看板。
一体本職はどれでしょう。やはり経営者は893さんでしょうか?
猪鹿肉って・・・

ワラビがコタツを気に入っていて、キナコが追い出される状態になるので
新しいいのをもう一台買ってもらったにもかかわらず
いまだにキナコのコタツに入りたがる。夜はちゃんと自分ので寝ています。
CIMG4172.jpg

本当にうっとおしくなったらキャットタワーに避難。
CIMG4146.jpg
コンテントヘッダー

10月になりました

もうすぐ猫団子の季節なのになーー毎日バトルバトル。
私はワラビのこの目が大好きです。猫っぽくって。
CIMG4152.jpg
二足でふんばってがんばるキナコ。
CIMG4158.jpg



今週入って急に冷えたので去年活躍したコタツを出しました。
・・・ら、毎日この有様。
CIMG4166.jpg
ご飯もコタツから出ずに食べちゃう。
CIMG4162.jpg
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
