コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

理想と現実

理想
1284826-fr.jpg
(yahooニュースからの拾いものです)
現実
CIMG4347.jpg

うまくはいかんなぁ。。。
コンテントヘッダー

コタツ大活躍!

コタツ二台買ったのに~
CIMG4253.jpg
結局一つのコタツを一緒に使うのがいいみたい。
(・・・というか、ワラビがキナコの方に行きたがる)

CIMG4260.jpg
やっぱりにゃんこの撮影はフラッシュなしのほうがかわいい

CIMG4263.jpg
たまに逆バージョンもあり。
コンテントヘッダー

警察に行ったのだ

先日、振込み詐欺を未然に防ぐという快挙を成し遂げ
今日警察から感謝状をいただきました(人´∀`).☆.。.:*・°
CIMG4233.jpg
A3サイズの大きな賞状が、ちゃんと額に入ってます。

もっと軽い感じでもらってさっさと帰るのかと思っていたら
30人くらいの警察官の前で、新聞記者四人に囲まれながらの授与式で
人前が大の苦手の私は緊張しまくりでした。
友達も一緒でよかった。。。ほんとに。。

署長から受け取る瞬間で停止させられ、そこをパシャパシャとられました。
それが明日の朝刊に載るそうな。

朝起きたてのむくんだ目がどう写っているのか恐くて仕方ないぜ・・・

ちなみに金一封はなく、防犯ブザーと暗闇で光る手に巻けるやつ(何ていう名前?)をもらい
署長室でコーヒーをいただきました。
交通費も出たよ、730円。。二ヶ月くらいで通帳に振り込まれるらしいけど
そのくらいなら手渡しでよかったよ、おまわりさん・・

振込み詐欺、ものすごい被害額らしいのでみなさんもお気をつけください。

ちなみに今回はエクスパックで携帯サイトの使用料を支払うというものでした。

CIMG4230.jpg
最近「熟睡」を覚えました。
コンテントヘッダー

こりゃすごい

CIMG4189.jpg
ハロウィンの時にショッピングセンターに来ていたバイキンマンです。
ひたすらギターソロで、子どもはぽか~ん。。。
夢がこわれそう━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
ハロウィンだからこんな奇妙なのもOK??

キナがワラビを舐めてます!!決定的瞬間!!
CIMG4221.jpg
コンテントヘッダー

コタツ×2

にゃんまるいち号室のワラビさんとにゃんまるに号室のキナコさん。
CIMG4210.jpg
どうしても取り合うので、コタツを並列してみました。おかげさまで部屋が狭い。

CIMG4212.jpg
布団を挟んでいるのに、同じタイミングでお互いを見たり。
CIMG4216.jpg
同じ顔をしてカメラを睨んだりします。
コンテントヘッダー

おつかれさまです

ワラビに散々追いかけられたあと、グッタリとするキナコ。
コタツの布団も毎回ぐちゃぐちゃになります。。
CIMG4205.jpg

CIMG4206.jpg
「この辛さわかる??」
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
