コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

!?

CIMG4673.jpg


CIMG4675.jpg


CIMG4674.jpg
今年中に夢が叶いましたよ
コンテントヘッダー

またもサファリ

私は動物が好きです。またまたサファリに行ってきました。
CIMG4514.jpg CIMG4512.jpg 
前は夏の暑い日だったので動物たちは小屋や日陰に入っちゃって出てこなかったけど
今回は寒くもないあったかい日だったのでたくさん顔を見せてくれました。

CIMG4504.jpg CIMG4526.jpg
でも猫科のみなさんは当たり前のように横になってます。
CIMG4521.jpg 
自販機でクマしゃんのおやつを買うと、すぐにその音に反応して
アピールしてくるクマーズ。
CIMG4556.jpg CIMG4562.jpg 
格好はかわいいけど爪はものすごい恐い。
CIMG4555.jpg


猿漫画。
CIMG4574.jpg CIMG4579.jpg

今回のベストショット。
寝方と色具合がキナに似ていて夢中で撮りました。見た目フワフワしてるけど触るとかたいのかな?
CIMG4621.jpg
コンテントヘッダー

今日のワラビ

フラッシュなし↓      フラッシュあり↓     連続撮影は禁止↓
CIMG4481.jpg CIMG4482.jpg CIMG4489.jpg

CIMG4484.jpg
CIMG4492.jpg
コンテントヘッダー

性格

キナコはカメラが嫌いなのであまり頻繁には写真をとらないようにしました。
カメラを見ただけで逃げてしまったりするから。
久々にいい写真をとろうと心がけてみましたが・・・
CIMG4383.jpgCIMG4384.jpg
カメラは見てくれません。

でも躍動感あふれる写真はとれたよ。
CIMG4378.jpg
足の裏の黒ぽっちも。
CIMG4374.jpg

CIMG4385_20081204175727.jpg
カメラに向かってくるワラビ。やっぱり間逆の性格


>すずこさん
アルパカのテンプレート発見したので使ってみました!癒されますよね~♪
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
