コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

じょじょに(追記あり)


090124_112220.jpg  090115_220630.jpg
今日もワラビはわざわざ二階までやってきてキナコのトイレで用を足し
鼻と鼻で挨拶を交わしたあと二人揃ってカメラ目線。
090127_110340.jpg
「少しは仲良くなった??」

081225_181125.jpg
キナコそっくりの三毛柄猫キーカバーを発見→即購入★
他にもたくさん種類あったけどサビだけがなかった(涙)

090129_162937.jpg
私が産まれる前からあった陶器製の貯金箱。
鏡になってて猫が身だしなみ整えている所をねずみが見ているという
なんともかわいいデザイン♪
小さい頃アパート暮らしで、一人で玄関に近い洗面所に行くのが恐かったけど
これを見て毎日気を紛らわしてました。
猫には昔からお世話になっております、ほんと。
コンテントヘッダー

眠い・・・
090122_021609.jpg

昼過ぎても眠い・・・
090122_141402.jpg

抱かれたらもっと眠い・・・
090122_142049.jpg

手がクリームパン(笑)
090122_142105.jpg

私は一年で冬が一番眠いです。
何時間寝てもすっきりしないし、許されるのならいつまでも寝ていたい。
携帯のアラーム4回セットしてるのにそれでもまだ起きれず
キナコにガリガリひっかかれて起きる始末。
コンテントヘッダー

日向ぼっこ

日向ぼっこ中のキナコを隠し撮り
CIMG4689.jpg


あ、見つかった
CIMG4691.jpg

コンテントヘッダー

ねこのきもち

ねこのきもち2月号にキナコが掲載されました~
ワラビも負けじと送ってるのにな。なかなか載らない。

今回は飼い主さんへ愛情表現する猫の気持ちというコーナー。
ダウンジャケットに入ってこっちを見つめるキナコ。
CIMG4693.jpg

外出する前に服やかばんの上にのるので、てっきり私に出かけて欲しくなくって
阻止しているんじゃないかと思っていたのですが・・・・

愛情より好奇心が勝り、新しいものを確かめたいのかもとのこと。

フフフ・・・てっきり私が好きすぎて邪魔しているのかと思っていたよ(。´・ω・)。゚+.ショボーン
コンテントヘッダー

2009年

            あけましておめでとうございます!
今年もキナワラ共々よろしくお願いします(人´∀`)
        年賀2009
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
