コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

猫じゃない

野菜好きのワラビは、食卓に野菜が用意されると
必ずテーブルの上に乗って近くでおすそわけを待ってます。
090222_170701.jpg
下に用意しても食べない。同じ目線で食べたいらしい。
090222_171103.jpg


ツチノコ発見! 
090225_114358.jpg


コンテントヘッダー

旅行

城崎へ一泊旅行に行きました。
CIMG4750.jpg
浴衣へ着替えた後で、他の部屋から自分の部屋が丸見えなことに気づいた。
着替え動画が流出したらどうしよう・・・

夕食はカニフルコース
CIMG4729.jpg

セコガニの外子。
11月~12月くらいだともっと鮮やかなオレンジで味も濃いから
セコガニ好きの人はそのくらいに行くといいみたいです。
CIMG4741.jpg

貸切風呂。オレンジとすだちが浮いてます。他に薔薇風呂やりんご風呂があった。
CIMG4745.jpg

私は超インドアなので年一回しか旅行は行きませんがめちゃくちゃ癒されてきました

私のいないあいだ、キナは夜中にずっと玄関で私の帰りを待っていてくれたそうです。
ちょっと物音がしただけで1階へと走って下りて「ニャーニャー」

・・・(涙)


帰りの車の中で軽トラの荷台につながれてる犬発見。
CIMG4823_20090222211229.jpg
そのまま動物病院へと入って行きました。
悪化してないか?

コンテントヘッダー

jetoy

かわいい猫グッズのショップ見つけましたーー!!
んでもって早速楽天にてシールセット注文。
CIMG4707.jpg
CIMG4708.jpg
8枚ずつ系16枚入ってるのですがすべて違うデザイン。
白雪姫にゃんこが一番のお気に入り♪
CIMG4683.jpg


コンテントヘッダー

報告

3月からねこのきもちのwebサイトが新しくオープンするらしく
その中でブログを書かせていただくことになりました♪
去年募集があって応募していたら先週採用のメールが★
(たぶん採用された人は何十人もいて、その中の一人なので大したことないのですが)
このブログもさぼりがちなのにできるのか不安ですが、がんばります!

そしてそっちのブログは漫画にしようかと考え中w
ブサカワ路線のキナワラに活躍してもらおうかと思ってます。
090211_015806.jpg
こんな感じ??↑もうちょっと似させないとな・・・

090212_131946.jpg
もうすぐネタにされることとは知らずのん気に爆睡中


コンテントヘッダー

もうすぐ春

こちら兵庫では、2月なのに気温の高い日が続いてます。
空気は乾燥してるし、風が弱いし日向ぼっこには最適★
CIMG4699.jpg
ワラビは絶対に外に出せないけど、キナコは呼べば入ってくるので安心。
強い風が吹いたり、カラスの声がしただけで慌てて入ってくる。
野良時代はどうやって生きてたんだろう(涙)
CIMG4700.jpg
太陽の光で透ける耳が素敵♪
コンテントヘッダー

何が

さっきまで寝てたのに、急に飛び起きてドアの方を見つめてフリーズしてます。
090203_020813.jpg

視線の先に何が見えるんだ、何が・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
