コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モデルさんは2名

やっぱりカメラが新しくなると、前以上にパシャパシャとってしまいます。
モデルさんも俄然やる気
P4260112.jpg   
最近のキナコは夜もなかなか寝られずにいろんな所をウロウロ~
P4260103.jpg
ワラビはしっぽくるり~んで期待に応えます。
P4260137.jpg
とびっきりかわゆいまんまるお目目。黄色にピカーン!
P4260129.jpg  P4260132.jpg  
この首の傾げ方が最高っっ!!
コンテントヘッダー

ワラビよ…

飼い主ににて・・・
CIMG5040.jpg

金に貪欲!!
CIMG5039.jpg
コンテントヘッダー

デジカメ

つい先日、急にデジカメが壊れました。
画面に横線がバーッと入って真っ白に。。。

もともとレンズの所のフタ?みたいなのもあきっぱなしだし
横のネジもいつの間にかなくなっていたし
このカメラの持ち主はO型ですねってバレバレなくらいボロボロでした。

修理出すと画面直すだけで13000円はかかると言われて
思い切って新しいカメラを購入しました~♪
今度はOLYMPUS浅田真央ちゃんがCMやってるやつです。
新しいモデルが出ていたので、値段下がってて、そこからもうちょっと引いてくれたので29800円!!
よしよしよし・・・

最初にとるものは決まってますが◎
P4200023.jpg P4200024.jpg
P4200021.jpg P4200030.jpg

画像を大きくしてもらえるとわかるのですが
フラッシュ撮影すると、毛の一本一本が光ってるように見えます。
キナコの二枚目のは、なんか絵で描いたっぽくないですか??
設定が普通じゃなのかな???
まだまだ使いこなせてないので猫が一番かわいくとれる方法を早く見つけなくては!
コンテントヘッダー

奇跡だにゃ

前回、タンスの上に上がっていくキナコを紹介しましたが
あれから毎日、あの場所に上がって寝るようになりました。
何の躊躇もなく、ひょいひょいっと上がって足の後遺症なんてまったくないみたいに。
コレはリキのプレゼントなのです。

実は私もリキのお骨を少し分けてもらいました。
その中に長い長い後ろ足の骨が入っているのです。
きっとそのリキの骨がキナコの足を治してくれたんじゃないかなぁ(ノ*´I`)ノ

よかったね
090414_235059.jpg
コンテントヘッダー

これは・・・

二匹の姿が見えないと思っていたらワラビの定位置に一緒に居た!
CIMG4968.jpg
ワラビに教わったのか、あまり高い所に上らないキナが一緒に…(感涙)
CIMG4978.jpg
寝るときも一緒なんて…
CIMG4979.jpg
今日、二匹の間で一体何があったんだろう。。。

んでもって昨日初めてワラビが私の部屋にお泊りしました。
今まではキナがいるので興奮して寝られなかったのに、朝までおとなしく寝てました。
夜勤のお父さんが帰ってきたら走って一階へ下りて行ったけど。
かわいい~かわいい~(●′З`●)

コンテントヘッダー

リキ

先ほど、リキが亡くなったと連絡が入りました。

実は先週の木曜日に、腎臓の数値が悪くなってもう長くないと言われたので
できれば今のうちに会ってあげてほしいと、友達が言いに来たのです。

おうちに行くと布団の上でグッタリとしていて
お腹には人工透析のための管がつけられていました。

ワラビと会ったのが、その2週間くらい前だったので
なんだか信じられない気持ちでいっぱいでした。

それでも毎日の透析で少しずつでも回復していると信じていました。

今日のお昼も二階から日向ぼっこをしているのが見えて
あぁ良くなってきたんだな、と思ってこっそり見るだけにしました。

あの時、ちゃんと会って撫でてあげればよかった。


私が高校生の頃に産まれたリキ。
あれから10年たっても、会うたびに鳴いて近づいてきてくらたリキが
もういなくなってしまったんだと思うと寂しくて仕方がありません。


でも、家族みんなに看取られて本当に良かった。
きっと安心して虹の橋を渡れたと思います。


また、姿形をかえても会いにきてくれることを信じて。


090408_014025.jpg090408_014109.jpg
090408_014149.jpg

ありがとう。
コンテントヘッダー

にゃんこ体操

おいっちに、さんし
2009-04-04_22-15-54-anime.gif
ごーろく しちはち
2009-04-04_22-17-04-anime.gif
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
