コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自然満喫

播州山崎・花菖蒲園に行ってまいりました。
彼氏が花が大好きなんだな、これが。デートの2回に1回は花屋に行くのだ。

シロツメクサとてんとう虫のジョイントなんて、小学校ぶり。
二枚目は奇跡の一枚です。すんごい粘った。
P5230324.jpg P5230325.jpg

なんて名前か忘れたけどピンクのお花や、四葉のクローバーがたくさん咲いてました。
四葉って今じゃそんなに珍しくないのかな??2割は四葉でした。
P5230331.jpg P5230321.jpg

入る前に見てたら絶対入場料払ってなかったな・・・
だって・・・ヒルに注意って張り紙生まれて初めて見ましたよ。
トカゲさんでギリギリです。
P5230330.jpg P5230328.jpg
コンテントヘッダー

マタタビの木

またたびを与えてみました。
前回までは粉だったけど、けっこう舞うので木のやつ。
P5210277.jpg
クンクンクン。


一匹ダウン。一匹唖然。
P5210283.jpg  P5210284.jpg
いつものキナたんじゃなーーいって顔で見下ろすワラビ。


泥酔。
P5210289.jpg
何度シャッターきっても顔はうつせませんでした。


あっ見られてた!            ・・・。
P5210311.jpg  P5210312.jpg

コンテントヘッダー

もう5月も半ばです

P5070229.jpg
G・W中に急激に近くなった二匹の距離。P5070225.jpg

P5040216.jpg
キナコは好んで一緒に居るわけではないようですが・・・

ワラビの態度次第なので、大人しい日は私の部屋で寝させてます。
P5120241.jpg
してやったりって顔。P5120246.jpg



コンテントヘッダー

ふみふみ

もものままさんのブログでふみふみのことに触れていたので
キナコのふみふみ動画をアップしてみました♪
毎朝の恒例行事です。声は聞こえませんが、ずっとゴロゴロ言ってます。

コンテントヘッダー

一日15時間睡眠

どうもこんにちわキナコです。
P4300166.jpg
超接写でとられるのですが眠くて仕方がないのです。
P4300169.jpg

どうもこんにちわワラビです。
935が足ツボシートを購入したらしく箱をもらいました。

P5010176.jpg
目が覚めるのでできればフラッシュなしでお願いします。
P5010178.jpg
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
