コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アレックス&ティアラ
P6240547.jpg
今日家に帰ると、自分のおうちの窓からお迎えをしてくれました。
疲れが一気に吹き飛んだよ!!!
コンテントヘッダー

ワラビ~♪

P6230534.jpg
嫌がらないで~~(ФωФ|l|)ガーンP6230541.jpg
コンテントヘッダー

二つの光

さっき仕事の帰り、車にのっていたら道を横切る二つの黄色い光が・・・

大きさは猫ほど大きくない。ネズミくらい。
視力2.0の私の目を凝らしてみても、その二つの光りしか見えませんでした。

ネズミの目って光りますか??
もしも子猫だとしたら、あの大きさだと絶対に目が開いてないか
もしくは母親猫の傍にいると思う。

とにかく小さくて速かった・・・

めがきらり
コンテントヘッダー

ノラネコ

昨日でかけた先で野良ちゃんに出会いました。
車の助手席で焦って撮った一枚(●′З`●)
P6130478.jpg
好みの顔じゃ。雰囲気がキナコに似ておる
P6130478_20090614195932.jpg

この子ともう一匹兄弟みたいな子がいて
ビュンビュン車が走る道路を横切っていて、生きた心地がしませんでした。
気をつけて長生きするんだよ~
コンテントヘッダー

目線の先に

ワラビが昼寝を中断して窓へ。
P6090476.jpg
見下ろすと日向ぼっこ中のティアラとアレックス。
P6090477.jpg



裁判員制度導入にともない、選ばれた時の練習をしているもよう。
P6060468.jpg
弁護士に選ばれると思ってる。
コンテントヘッダー

56nyan

ワラビの首輪をいつも買っている56nyanという猫グッズ専門店で新しいおもちゃを買いました。
(コスプレしてるモデル猫ちゃんがとにかくかわゆいので是非見てください!)

ハンドプレーヤーキャットニップ入り
41012_3.jpg
腕にはめて遊ぶと蹴り蹴りされても噛まれても大丈夫。
キャットニップが入っているので興味深々。
でも手にはめて近づけると恐がるので爪きりの時に使用します。
P5280356.jpg  P5280365.jpg

カゴマウス
P5280367.jpg
ネズミだけのやつだとすぐに噛みちぎって食べてしまうので今回は籠つき。
でも本気で遊び出すと、転がる音がうるさいという難点が。

じゃれ猫ムニュムニュ(ヘビタイプ)
P5280358.jpg
空気をシュポシュポすると、先っぽのへビさんがムニュムニュ動きます。
鈴も入っているのでこれは良い反応してくれました。

パタパタとんぼ
P5280359.jpg
「死にかけ虫のようにパタパタ動きます」という紹介に惹かれて購入。
これはすごいですよ!!
ものすごい興奮して、もうとんぼがちぎれましたから!!(笑)
で、糸のないとんぼをひたすら転がしてます。もうすぐアブラムシに・・・


ま、結局何買っても一番気に入るのは紙袋。クロネコの袋に黒猫。
P5280343.jpg
やることなくなったら玄関で寝るのがブーム。
P5300381.jpg
なんかまた大きくなった気がする~恐い~

コンテントヘッダー

NEW携帯

やっとこさ機種変更して新しい携帯をゲットしました。
今の携帯って、自動で絵文字選んでくれたり、とても親切。
前のがとても反応の遅い機種だったので、今はサクサク動いてくれて気持ちよいです。

急に画面が消えたりしていて壊れる前に早くかえないと!と思ってかえたのに
来週には新機種が発売されるそうな。
ってことは値段が下がるってことよねぇ。。。

せっかくのシャッターチャンスを大あくびで台無しにしてくれたワラビ。
090531_223308.jpg

キナコさんカメラ独占。
090531_223329.jpg

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
