コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

梅雨時期のキナコ様

雨の日はほとんど目が開くことはありません。
P7210627.jpg
場所がかわっても
P6270557.jpg
どんなに呼んでも
P6270560.jpg
どうしても眠いみたい
P6270562.jpg



コンテントヘッダー

毎日暑いです

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう。
P7090600.jpg
ワラビは今の季節でもTVの上で寝てます。
笑点見ながらご飯食べて視線の先に猫がいるってすごい幸せ。
でもまだアナログなの・・・
P7050593.jpg

昨日二匹で蛾を見つめていました。
なんか色や柄が似てきた気がするんですよね。黒と茶色が逆なだけで。
ワラビがきて二年たちましたが、二人の距離はなかなか縮まる気配がありません。
冬に猫団子!今の私の願いはこれだけです。
P7120606.jpg
コンテントヘッダー

廃墟にありそうなふすま。下から二段目の真ん中は貫通してます。
090702_135656.jpg

犯人はこちらの方です。
090628_235720.jpg
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
