コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

真夜中の訪問者

深夜ですよ~寝なさいよ~
P8220678.jpg
こんなのが居たら寝られませんよね。ずっと見つめてる。
P8220682.jpg
私の指と比べてわかるようにベビーちゃん。吸盤がすごく小さくてかわいい。
P8220684.jpg


なになに??何の騒ぎ??
P8220689.jpg
コンテントヘッダー

厳しい残暑です

久しぶりに夏風邪を引いて、毎日トローチなめてます。
もっと早く扁桃腺の腫れが引く薬が欲しい。
いつもはのどぬーるスプレーで効くのに、今回のは悪化する一方。

新型だったらどうしよう・・・

キナコさん暑さで全部出てきてます。
P7280661.jpg
目はいつものように、開くことはありません。寝てばっかり。
P7280662.jpg


ワラビはいまだにTVの上で伸びてます。
絶対暑いですよね~見てるだけで汗が・・・
P8100665.jpg
コンテントヘッダー

見つかりました!

昨日の夕方無事に見つかりました!!

すぐに病院に行ったところ、野良にゃんに腕を噛まれていて
抗生物質を一週間飲ませることになりました。
そして2ヶ月後にエイズ白血病検査。。

ワラビがいた場所は真向かいのおうちでした。
恐くて動けず隠れていたようです。

安心しましたーーーーー
090802_150933.jpg

ご心配ご迷惑をおかけしました!
コンテントヘッダー

助けてください

今日14時ごろ、ワラビが外へ出て
ノラネコに首から背中らへんを噛み付かれて追いかけられて
そのままどこかへ逃げていってしまいました。(近所の人の目撃談)

ずっと探しているのですがまったくみつかりません。

今は真っ暗で小雨も降ってきて
どうしようか不安でたまりません。
朝までまつべきでしょうか。

家猫の行動範囲はどのくらいなのでしょう。

また、もし怪我をしていたら
どのような場所にいるのでしょう。
何度読んでも返事もありません。
最悪のことばかり考えてしまいます。

少しでもいいので情報よろしくお願いします。

どうしようどうしよう・・・
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
