コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

田舎者がんばる

11月16日。田舎者がついに東京へと降り立ちました。
一日目はディズニーシーへ。
mini.jpg mikki.jpg

ディズニーシーに行ったのは初めて。
だけど景色がUSJに似ていたので初めて来た感じがしなかった。
でも広さは全然比べ物になら。ご飯のおいしさも勝てない。
んでもって、ディズニーはお土産を買った時に
下げられる袋に入れてくれるけど、USJは紙袋だけなので
持ち歩きように大きい袋を購入させられるのよね。

一回500円で成功したらぬいぐるみがもらえるってゲームも
ディズニーでは外れても残念賞としてバッチをくれるけど
USJでは何もくれない。・・・簡単に言えば全体的にケチ

かといってUSJが嫌いとかではないですよ
好きだからこその批判です。ラブアンチ。

kumi.jpg suto.jpg
↑このキャラクターがかわいすぎてグッズ買いまくった。

二日目はお台場へ。田舎者コースでしょう。そうでしょう。
ガイドブック片手に路線図を見ながら挙動不審でなんとかたどり着きましたよ。
東京っていろんな路線があってわかんないですね。

sum.jpg     nyan.jpg
↑スマスマ出演者ごっこ。       ↑姫路にはない猫カフェで興奮。

今回の旅で学んだこと
東京には豹柄の服を着てるおばさんがいない。(大阪では8割)
エスカレーターは左側に立つ。(関西人は右側)
おいしくないと聞いていたどん兵衛がおいしかった。(ダシの色は濃かったけど)

関東のみなさま。
関西に来られる際は、是非この3点を確かめてみてくださいね☆


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

シーにしたんですね。
935さんの彼、スラッと背が高くてハンサムガイな予感e-420
お台場はもう何年も行ってないので、いろいろ変わっていそうですね。
猫カフェなんて知りませんもの。猫と触れ合えるんですか?

ちなみにエスカレーター、長野じゃみんな好きな位置に立ってました。
バラバラなので、急ぐときは潜り抜けるか声をかけましょう。

へえ~っ

≫エスカレーターは右側に立つ。(関西人は左側)

そうなんですか!あたりまえに左側だったので、行ったらとまどいそう(笑)


楽しかったのが伝わってきましたよ~っ☆
猫カフェ・・・
私も行きたい・・・

最初の2枚の写真で爆笑したのは言うまでもありません(笑)
935さんの笑いのセンスが好きだ!

ありがとう!

SAOさんちのにゃんこのことで情報提供ありがとう!とっても嬉しかったです。
SAOさんも同じように思っていると思います。本当にありがと。
行ってきたんですね!今TDSやTDLはクリスマス真っ最中ですもんね。グッズもいっぱいだったでしょ?
USJとの違いってそうだったのね!って私はUSJは未経験なんですけどね。
豹柄8割!?マジ!?それ驚きです!
テレビで見る大阪のおばちゃんって演出じゃなく本当にそのまんまなのかしら?
エスカレーターの乗り方の違いは知ってました、大阪万博くらいから始まったってテレビでは行ってましたけど。
どん兵衛は好きです♪根っからの関東人なのでおつゆは真っ赤派♪

v-85すずこさんv-85
猫カフェ、猫とのふれあいはもできます☆
なんと時間無制限!!
んでもって店内猫グッズだらけで(人間用)
何時間いても飽きませんでしたよ~

エスカレーターってほんとはばらばらに乗らないといけないんですよね。
どちらかに重心がかかると危ないから。
長野県民が正解v-352

v-85いなみさんv-85
あっ間違ってた!!
東京が左でした(汗)
いなみさんも左ってことは西と東で分かれるわけじゃないのか。。ううむ・・

猫カフェ、期間限定ファッションショーが行われてました。
いろんなかぶりもの着せられて登場するんですけど
そのたびに目の前の人がパシャパシャ連写v-212

v-85もものままさんv-85
いえいえ、お互いさまですよ☆

豹柄、あれは演出でもなんでもなくってマジですよ(笑)
本物みたいなリアルが豹のプリント着てる人も多数。
んでもってスパッツで行動(汗)
まぁわたしのマフラーも豹柄なので何も言えませんが・・・

でも関東のあばさんは上品だったなぁ。。。
かばんの中にペットボトルと飴って入ってます!?

また来てねん

おお~!
来てたか!んで、帰っちゃったか!
キナちゃんはどうだった?
甘えん坊さんになったかな?
同じ日本とはいえ、関東と関西はかなり違うよね。
私も大阪に行ったときに、人の声の大きさにビックリしたよ(^o^)
みんな元気って感じで。
ペリ彼がお台場のフジテレビの隣のビルで働いているから、私もよくお迎えとかでお台場に行きます。
935ちゃんがお台場に来たって読んで、何か凄い親・近・感♪

v-85ペリペリさんv-85
えーー!先に聞いてたらビル見つめてかえったのに・・・(目的はわからんが)
お台場の猫カフェのお店、すんごいグッズたくさんありますよね。
うらやましい・・姫路にもできないかなぁ。

キナは帰ったらにゃんにゃん大合唱してくれました。
いない間も一階下りて私のことを探してくれたみたいです(感涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさーい♪

。。。
って遅すぎるコメント(・ω・;)(;・ω・)
(見てたんですがな。。。)

都内まで足を運ぶんだったらオススメの猫屋さん幾つかありましたのに!
猫が従業員してる上野の猫屋とか、池袋のナンジャタウン、中野の猫カフェetc…などなど♪
ちなみにウチのマンションの隣は猫アイテム専門の雑貨屋さんなんですよ♪
いつか遊びにきてください~(^ω^)

一階に下りてクミコさん探ししてたなんて、キナが健気でいじらしい~♪

v-85ららさんv-85
猫関係のものが近くにたくさんあってうらやましいです・・・
こっちは犬専門のお店ばっかり。
今度行くときは猫マニアの友達と行きます♪
(彼氏は犬派なので)

フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。