FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

奇跡だにゃ

前回、タンスの上に上がっていくキナコを紹介しましたが
あれから毎日、あの場所に上がって寝るようになりました。
何の躊躇もなく、ひょいひょいっと上がって足の後遺症なんてまったくないみたいに。
コレはリキのプレゼントなのです。

実は私もリキのお骨を少し分けてもらいました。
その中に長い長い後ろ足の骨が入っているのです。
きっとそのリキの骨がキナコの足を治してくれたんじゃないかなぁ(ノ*´I`)ノ

よかったね
090414_235059.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うん。

リキくんからのステキなステキなプレゼントですね。
ほんとに。うん。
通じるものがあるっていうか、読んでてジーンときてホコッとしました。

初恋

リキ君はキナちゃんの初恋だったもんね。
リキ君もキナちゃん好きだったんだね。
絶対にリキ君からのプレゼントだよね。
ほんとに奇跡。
ずっとリキ君は生き続ける、ずっとみんな忘れない!
リキ君は凄いです。
名前の通り、キナちゃんにリキ(力)をくれてありがとう!
お~い、リキ君、blog読んでるか~い?

そっか~

リキくんからのプレゼントだったのね。
リキくんがキナちゃんの悪いトコを持って行ってくれたんでしょうね。
リキくん、やっぱ良い子だ!
高い所にも上れるようになってキナコちゃんも楽しみが増えたね♪

納得!

奇跡というか、リキくんからのプレゼントというか、
私も信じられます、こういう奇跡e-420
せっかくワラちゃんとも仲良くなってきたんだし、
同じ場所で過ごせるように助けてくれたんですね。
いなくなってしまったことは悲しいけど、こうやって
何かを残していってくれるって嬉しいですね。
写真のキナちゃん、座り方がgoodですね~。

No title

v-45いなみさんv-45
亡くなってしまっても、魂はずっと近くにいるんですよね。
キナコが走るたんびに足を支えてくれてるのかもしれない!!

No title

v-45ペリペリさんv-45
キナコはリキにフラれたとばかり思っていたのに
本当は同じように思っていてくれたのかもしれない。
骨って日が経つにつれて少しずつ小さくなって嵩が減るんですって。
でもその長い骨だけはまだまだ立派で
長~いビンじゃないとおさまらないんです。
リキパワーはまだまだ健在です!

No title

v-45もものままさんv-45
最近はずっと上にいるので、耳しか見えてない状態です(笑)
ワラビに追いかけられても、ひょいっと上れるようになって
リキにすんごい感謝してると思います。

No title

v-45すずこさんv-45
リキは長男だったそうで、一番おりこうさんで一番人懐っこくて
下の二匹両方と遊ぶのはリキだったそうです。
なので仲良くするサポートをしてくれたんだと思います★

写真は足の毛繕い中です♪
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。