コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

真夜中の訪問者

深夜ですよ~寝なさいよ~
P8220678.jpg
こんなのが居たら寝られませんよね。ずっと見つめてる。
P8220682.jpg
私の指と比べてわかるようにベビーちゃん。吸盤がすごく小さくてかわいい。
P8220684.jpg


なになに??何の騒ぎ??
P8220689.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヤモリ?

あらっ、また遊びに来たんですね~。
ホントちいちゃくてかわいい。
手がパッと開いていてかわいいですね。
階段の上から様子をうかがっているキナちゃんもかわいいなぁ。

No title

可愛いサイズのやもりちゃんだね~♪
いいな~うちにも送って欲しい!!

かわいい~

これだけちっこいと気持ち悪いよりかわいいですね。
でも私、爬虫類はまったくダメなのですが(^^;)
キナちゃんたちには気づかれなかったのかな?

No title

v-16すずこさんv-16
前に遊びにきてたヤモリちゃんの赤ちゃんっぽいです。
このとき初めてみたのですが、とにかくかわいくて。
ワラビが夢中で見つめていました。

No title

v-16ペリペリさんv-16
ペリさんなら絶対好きだと思いました♪
すごくかわいいですよね~
反対側から見つめたかったけどワラビが飛びつきそうで
ドアを開けられませんでした。。

No title

v-16もものままさんv-16
私も苦手です。
でもこれはかわいくて気持ち悪いと思う前に見つめてしまいました。。
ヘビとかだと叫んでワラビを引き離してますよ、絶対。
キナは上からワラビが見つめているのを見つめてました(笑)

可愛いー(*´ω`*)

935さんち、ヤモリちゃんよく(?)遊びにきますよね♪
アタシは爬虫類が大好きです。
爬虫類の赤ちゃんってオトナをミニサイズにしただけで、姿は同じなんですよねー、それがまたカワユクて(*´ω`*)
このヤモリ赤ちゃんたまらんですな。。。可愛い~(*´ω`*)
元気に育ちますように♪
ヤモリちゃんにちょっかい出さず(猫の本能なのに…)見守るキナワラ偉いねぇ(^ω^)

No title

v-16ららさんv-16
外側にいたから、大丈夫でしたけど
中に居たら絶対にワラビがパクっとやってると思います。。
こないだはキナコがゴキを二階に持ってきてました。。
やめて。。ゴキはやめて。。。

このヤモリちゃんはほんとにかわいかったです!
張り付いてる吸盤をずっと見てました。
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
