コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんてとこだっけ??

なんてところか忘れたけど、石造がたくさんある神社へ行きました。
これみーーんな違う顔。

P8220693.jpg
正面に立つとすごい気を感じて、写真とれませんでした。。

通路にも石造。ちゃんと「あ、ん」
P8220695.jpg

はい、彼氏の趣味です。
30にして神社やら城跡やらなんかそんなのが好きです。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
935ちゃんの彼氏サンは私と同じ歳だ!
なんか嬉しい~(^O^)
てか、ナンスカ、ここ。
半端ない霊気を感じるをですが…。
こんなとこあるんだね~。
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
