コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かまぼこ

お初にお目にかかります。
090903_172926.jpg

ちょっとだけちょうだい。
090903_172858.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ワラビちゃん、人間みたい~!
お箸で蒲鉾食べそう…。
こないだの事件からすっかり復活したみたいだね♪

 

かまぼこの前にちょこんと座って、お許しが出るのを待っているみたいでかわいいー。
ランだったらにおいに反応してすぐに手を出してますよ。
ガツガツ来られるとダメ!ってしたくなりますが、ちょこんと待たれるとちょびっとあげたくなりますね。

No title

お預けワンコ!
いや、ニャンコ!(笑)。
ワラビの口の中はヨダレぶくぶくになってそうですね(^ω^)
ちょこんと座ってめちゃ可愛い~!お行儀いいなぁ。
それに引きかえウチのにゃんずは下品で。。。(´・ω・`)
食べてるアタシの口元に群がってマス(;´ω`)

No title

v-33ペリさんv-33
復活どころか・・・
前よりもパワーアップしてるような気がします。
早朝から走り回ってハァハァしてます。。

No title

v-33すずこさんv-33
普段は人間の食べ物にまったく反応しないワラビですが
かまぼこだけは興味があったみたいで…
ひっそりと目で訴えてました。
ランちゃんはガツガツ系なんですね~

No title

v-33ららさんv-33
小さい頃はテーブルのぼったり
群がってきたりしてましたよ。

普通の魚や鶏はまったく食べないのに
加工物には興味があるようです。
かわったにゃんこだわ。

ありゃま

私、こちらこんなにご無沙汰してたんだ!
ごめんなさい(^^;)

ワラビちゃんのお初だったの?
食べたかな?
うちはいちごだけ食べます。
なにせいちごは雑食だから。

石がいっぱいお寺。彼氏さん神社仏閣とかお城とか好きだって言ってましたもんね。
1つ1つ顔が違うなんて、じっくり見てみたい。

No title

v-33もものままさんv-33
普段人間の食べ物は一切口にしないワラビですが
かまぼこはなぜか気に入ったらしく
たくさん食べてました。(って言ってもあんまりあげなかったけど)
猫っぽい一面が見れて大満足です!!

この神社は石造がたくさんあるんですけど
好きな人にはたまらんらしいです。
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
