コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

笑った笑った!

淡路島へ旅行に行ってきました。
一日目はどしゃ降りで車から見える景色は真っ白。
なので観光もできず、その日は旅館へ直行。
お風呂から上がって外を見ると、雨の間から感動的な夕焼け。
P9120734.jpg
そしてその夕焼けで影作ってパチリ。お目目四つ。
P9120737.jpg
1泊2食付きで7350円という激安民宿だったので、あまり期待してなかったけど立派な夕食でした。
写真じゃわかりづらいけど、この鯛30cmくらいあります。身がプリップリ。
P9120740.jpg
P9120738.jpg
そして浴衣ではしゃいでみたり。
P9120757.jpg
朝食は、これぞ日本の朝食!ってメニュー。
P9130795.jpg
二日目の朝、テンション上がってジャーーンプ!
飛ぶのが早すぎて着地してしまってるのが私です。(黒)
37780107_427392786.jpg
淡路島牧場にて。牛がすごい勢いで振り向くのが恐くてへっぴり腰。
P9130800.jpg
淡路P名物、たまねぎラーメン!
甘い生たまねぎと、ローストたまねぎがたっぷり♪
ちなみに、紙コップにはゆるきゃら選手権、日本一に選ばれたわたるくん。
P9130817.jpg 01_kodomoart_picture011.jpg


次はどんな写真とろうかな♪
1283732570_38.jpg
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

賑やかな笑い声が聞こえてきそうな写真ですね(^◇^)
激安民宿!お料理も良かったみたいで大成功だったみたい。
とっても得した気分になりますよね。
ゆるきゃら日本一わたるくん知りませんでした(^^;)

No title

v-48もものままさんv-48
私も知りませんでした。。。近いのに。
パーキングエリアでたくさんグッズ売ってて初めて見たんです。

たまねぎラーメンはおいしいので是非やってみてください!
普通の味噌ラーメンに新たまねぎとローストたまねぎ入れるだけです。
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
