fc2ブログ
コンテントヘッダー

寝てますなー

最近キナが起きて何かやっているのを見たことがありません。
ひたすら寝て寝て寝まくってます

そろそろ起きて~
20060928225315.jpg

起きて何かやってくれないとブログの記事アップできないんですけど~

20060928224749.jpg

・・・。
20060928225327.jpg

寝るときは必ずと言っていいほどしっぽを両足の間に挟んで寝るんです。
私も横向いて寝る時は両手を足の間に挟んだりするんですよね。
なんだか共通点があってうれしいです
20060928230336.jpg

スポンサーサイト



テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありますあります!
私も、何故か両手を足に挟もうとしながら寝るポーズを・・・。
キナちゃんは大事なしっぽを踏まれないように丸めてるのかな?
思わず微笑んじゃう光景ですよねーv-290
三枚目なんか、可愛すぎる・・・v-346

寒くなってきたら余計に朝起きてくれないですよね。
ラムもいつも私たちが起きたら一緒に活動開始してたのに、
最近じゃ自分だけ寝てるんだもん。ずるいー。
キナちゃんの気持ち良さそうに寝る姿を見ていたらこっちも眠くなってきた・・・。

なんとなく落ち着きますよね、この体勢(笑)。
タオルケットとか挟むことがよくあります、私。
猫は寝るのが仕事ですよね~。
あんまり寝るときはもう、寝てる写真だけでネタ作るしか…(笑)。
梅雨時はかなり大変です。

( ´艸`)ムププ

またの間に手を挟んで寝る人は寂しがりやなんだって~
935さんもキナコちゃんもそうなのかにゃ?
キナコちゃんかわいい~♪猫は寝る子ともいいますから~e-343
でも猫って不思議!寝てるだけでもちゃ~んとネタになるんだもんねvvvvv

中居君まだ踊れなかったんだ・・・
中居君のソロ、めっちゃかっこええのにな~残念だよね。

v-43ムギママさんv-43
ムギママさんもやりますか!?
冬場の寒い日は毎日、夏場でもあれをやると落ち着くんですよね~e-278
キナははさんだしっぽの先だけをピクピク雨後がして寝てます。

v-43すずこさんv-43
そうそう。仕事行く時も動かず見送りもせず寝てるからなんだか悔しいですよねe-262なので休みの日にゆっくり一緒に寝られるのが幸せe-266
今日は目が覚めたら胃の上に乗ってて、朝ごはんがすすみませんでした。。。

v-43みか@猫大好きさんv-43
人間って寝すぎて頭が痛くなったり体がだるい~とかありますけど、猫ちゃんはないんでしょうか?
寝違えた~とか(笑)
猫ちゃんが私たちと同じ大きさなら抱いて寝れるのに~実際そんな大きさだったら気持ち悪そうですがe-286

v-43もものままさんv-43
寂しがり屋。。。でもないですよ?たぶん。。
ぐうたらのところは一緒ですね★
なのでお母さんには、「うちには猫が二匹いる」と言われてます。

ソロ期待してたので残念ですv-406
今年のライブは全体的に物足りなかったような。。。私的にはドリスマが一番ですv-352

うぅ~かわいいキナコちゃんv-238
寝てるだけでかわいいっ~って
ネタになるんだもん、うらやましすぎ。
あたしなんかがただ寝てたら
「ぐうたら寝てるんじゃないよ!」と
渇を入れられるだけ。。。
・・睡眠の秋。猫になりたい・・

v-43RIYOv-43
萌えていただけましたでしょうか。
私も生まれ変わったら猫になりたい!
あんなに寝て寝て許されて、許されるどころかかわいいかわいいってもてはやされて。
うらやましすぎ!!v-355

写真集

たっくんの写真集限定バージョンね、ネットでチェックしてて販売予約見た日に注文しようと思ったら、もう当日で全て終了!
おそるべしですよね~限定がほしかったv-406

確かに私も今回LIVE物足りなかったの~ん。
バラード系が多かったからかな?

v-43もものままさんv-43
もう出費続きで苦しいです・・
慎吾の本も出ますよね?なんでも三枚だけ慎吾とツーショット撮影できるあたり券みたいなのが入っているとか。もし当たったら・・・v-10

LIVE、MCが少なかったのも物足りなかった理由の一つです。そしてオリジナルスマイルがなかった!!
フリーエリア
プロフィール

935

Author:935
ねこのきもちwebサイトで漫画ブログはじめました。
キナコとワラビと漫画の事で頭がいっぱい。
ひきこもり26歳。独身。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク